韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

本ブログは広告が表示されます

2011-04-20から1日間の記事一覧

韓国ラジオiPhoneアプリ

iPhoneアプリで韓国ラジオがいつでも、どこでも聞けます。 私が最近ハマっているのは、「MBC mini」のアプリです。 App Storeで「mbc mini」で検索してみてください~。 http://itunes.apple.com/jp/app/id384041016?mt=8 KNTVなどのテレビを私は契約してい…

韓国人に渡したお土産

いつも迷います、韓国人の友人へのお土産。 自分で考えて持っていっても、いまいちだったりするので、 本人に聞くのが一番早いんですけどね。 で、私が韓国人に渡した日本からのお土産は...。 ①日本のビールや日本酒! これはだいたいウケがいい。 特に男の…

anan ソウル特集

連休に向け、各雑誌でソウルがよくとりあげられています。 東方神起表紙のFRaUも韓国特集だったけど、会社で見たのでananを買いました。 内容もいろんな分野も網羅していて、行きたいところを早速ドッグイア-^^ あとはイベントや公演情報があれば、良かった…

厳しい評価@@

ハラの歌唱力が昨日ぐらいからネットで話題になっています。 韓国人は歌唱力にダンスにとても厳しいです@@ ちょっと上手くなかったら、 ... ... と書き込みが。 でもハラ、原田泰造のマネをしていたり頑張ってた! 韓国アイドルってトップアイドルでも田植え…