韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

本ブログは広告が表示されます

【2021 BTSグラミー賞の動画まとめ】発表/リアクション/インタビュー/ビハインド

f:id:plumeria8:20210315200358j:image
2021年3月15日第63回グラミー賞の発表がありBTS残念でしたが、よくここまで頑張りましたね🕺
ノミネートから今日まで楽しみの一つでした!

来年の2022年はぜひ受賞を目指してほしいですね👍

 

 

⬇️2022年4月4日第64回グラミー賞まとめはこちら!

 

 

グラミー発表から、彼らのリアクション、インタビューなど動画が沢山あがってきているのでまとめました🤗

 

2020年11月25日 ノミネート発表リアクション

youtu.be

 

グラミー賞プレゼンターからの発表の瞬間

youtu.be

 

BTSが結果を聞いた瞬間!

f:id:plumeria8:20210320174720j:image

「SUGA:授賞式以来久々だ!」「Jhope:めっちゃ緊張する!」「SUGA:お疲れさまでした!」「JIN:期待がここまで上がってきたよ!」とわちゃわちゃしていますね。

ホビ様は芸人並みに、ググに崩れ落ちていくリアクションです!

ジミンがRMに、発表前にぽんぽんと肩を叩いて、緊張を和らげるため、くっつきたいのか、RMと手をつなぎたい感じですね💜

ノミネートの発表のシーンもジミンはRMにギュッと腕つかんで、くっついていましたしね💜

 

 Vはノミネートも、今日の発表もリアクションが薄いですねw

f:id:plumeria8:20210320174413j:imagef:id:plumeria8:20210320174358j:image

 

インタビュー:ジミンの残念がる表情!

youtu.be

「 今の気分はどうですか?」と聞かれて0:20あたりでジミンが「うわ~~っ」と残念そうに、のけぞってます。

本当に残念でしたね...。
f:id:plumeria8:20210320174840j:image

 

 

BTSからARMYへの感謝ビデオ(みんな寝起きですっぴん)

夜中の発表のためずっと起きていて一休みしてからのライブで、寝起きな感じがかわいいですね。ジミンはまだ夢の中です💦

www.vlive.tv

3:15あたりで発表の瞬間について話していますね!

f:id:plumeria8:20210320175530j:image

 

 

グラミーでのBTSのパフォーマンス

youtu.be

ソウルでグラミーのセットを作ったと言ってますね。
撮影地は2021年2月に汝矣島にオープンしたホテル「Fairmont Ambassador Seoul(フェアモント・アンバサダー・ソウル)」。

この屋上でダイナマイトを撮影していました。

屋上ではPM2.5がひどかったと、確かRMが話していました。

韓国ドラマ「ペントハウス」の撮影場所でもあり、ソウル滞在する時は、このホテルに宿泊してもいいですね!



 

当日のビハインドシーン:メークアップ準備~結果発表~VLIVE

youtu.be

 

 

ルイ・ヴィトンの衣装はオークションへ


今年もコロナが少し続きそうですが、BTSはARMYのファンのみんなに、夢と希望をたくさん配ってくれると思います。

今年も彼らの新しい旅路が始まりますね、頑張ってね、BTS

 

(追記)

そして2022年の64回のグラミー賞はリアルイベントになる予定で、ロサンゼルスのステイプルズセンターにて、2022年1月31日(月)アメリカ時間で実施予定です。

そしてノミネートは11月23日(火:US)、日本24日にあるので楽しみですね!

 

⬇️今年の2022年4月4日のまとめはこちら