韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

本ブログは広告が表示されます

55cm ユッケ寿司!韓国一広いスタバin鍾路へ!

数年ぶり久々の投稿です。今年1回目のソウルへ✈
羽田-伊丹-関空-仁川-金浦-羽田と弾丸フライト!
恐らく45回目ぐらいの渡韓かな。

今回から入国で韓国ではパスポートにスタンプ押してくれなくなり、滞在期間が記載された小さなな紙が渡されました。

オーストラリアも押さなくなったので、もうパスポートいらなくしてカードサイズでいいのでは?と思い始めました。


今回チョンノにある55cmのユッケ寿司🍣
고요남(コヨナム)というお店へ。
どんな意味かと思ったら 고기요리하는 남자(お肉を料理する男)の略だったんですね

55cmは長い
2人でぺろっと食べれます!

イメージ 1


カルビチムも美味しそう!

イメージ 2

イメージ 3



チョンノにできた韓国一広いスタバ「The 종로」 地名を入れたなんてすごいネーミング!
Starbucks Reserve系の旗艦店ですね☕

日本でいうと「The 六本木」とか「The 虎ノ門」とかそんなスタバですかね?!😀

イメージ 4


日本にないフードもたくさん!

イメージ 5



音楽の講演もあるみたいです!

イメージ 6


アルコール入りコーヒー
アルコールはとってもらえます!
「アルコル ぺジュセヨ」と言えばOK🙆

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

 

plumeria8.hatenablog.com

plumeria8.hatenablog.com