韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

テテからのお花返したARMYと受け取ったARMY💜

f:id:plumeria8:20220410113050j:image

2022年4月9日のBTS PTDラスベガスコン初日で、テテがお花をARMYに渡していました💜

 

目の前に来たら、絶対気絶しちゃう😇

 

 

でも戻したARMYちゃんもいました。

お花指差しているARMYちゃん、テテに持って行ってもらいたかったのかしら。

他のARMYちゃんがテテに渡したのを「ちゃんと持って行ってあげて💜」という事だったのかな。

 

セキュリティの人も何かテテに言っています(マスク話す時外してるw)

 

 

 

後ろのARMYちゃんも「For you, for you」と💜

 

 

そして黄色の薔薇を受け取ったARMYちゃんご本人。

この状況でテテを撮っていられるのがすごい💜

 


後ろにいたARMYちゃんの角度🌼

 

 

上からのアングル📱

 

受け取ったARMYちゃん、

受け取った瞬間、あまりにも幸運な体験で発作が出ちゃったみたい。大丈夫だったかな

 

 

でもホテルに戻って「フラワーガール安らかに」って😅

テテペン冥利に尽きた?!

“自分が死んだらこのお花も一緒に埋める🌼”

 

 

この黄色いお花もらってから、渡すまで短時間だったよう。

テテが移動してから、ARMYちゃんに渡す前に一瞬来た方向を見ています。

この黄色い花を受けとったARMYを気にしたのかな?

でもテテに渡して受け取ってもらえたARMYちゃん、テテ、もらったARMYちゃん、みんなHappy&Luckyということで💜

 

 

そして同日、ホビもナイスキャッチしています👍🌼

 


グクも🌹

お花が飛び交っていて、ちょっと危ないですね💧

当たらなければいいですけど。


ロッコの床にお花がたくさん落ちてる💦

 


2021年のLAコン

 

 

グクのソウルコンも凄かった

こんな目の前に来てくれたら、グクペンとして応援してきた成功組(성덕)ですね!

しかもグクが、「投げて投げて」と催促💜

 

ハッピーが拡散されますが、ただ当たったりすることもあるので、BTSのメンバーも物投げたり、投げてと催促せず、ARMYもぐっと我慢して投げない方が、お互い事故なく健全な公演ができるかと、個人的には思います。

Love & Peace💜💜💜