韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

本ブログは広告が表示されます

J-hope 2022.8.8/10 ラジオ2本出演! 視聴方法動画リンク

f:id:plumeria8:20220807065555j:image

J-hopeが韓国のラジオ2本に出演します💜

 

日本からも聞けますし、YouTubeで生放送ありますので、ぜひ視聴してみましょう!

 

字幕つかなかったら、追って和訳したいと思います。

 

韓国の各記事によると、Jack In The Boxのアルバムやロラパルーザでの公演ビハインド、コラボしたい人、今後の計画など語ってくれるそうです。

 

ロラパルーザのライブ直後のVLIVEでは、韓国に戻ってもう少し深く話したいと言ってくれていたのと、韓国帰国後の公の場では初の登場なので、いろんなエピソード、楽しみです🐿

우리 호비! 진짜 기대된다~💜

 

ロラパルーザは本当に大きな挑戦で、ホビは疲弊していましたが、成功裏に終わり、ホビがのソロアーティストとして大きく成長する一歩になったと思います。

そんな準備過程や秘話も語ってくれるそうですね。

 

 

 

1️⃣2022年8月8日(月)18-20時

SBS Power Radio

박서현의 러브게임 (パク・ソヒョンのラブゲーム)

 

30名が公開放送に招待されます。

傍聴募集の告知見ていましたが、行きたいのに韓国に行けず、応募できないこの辛さ😭

 

当選者発表がありましたが、(日本名はなかったです)、行かれたホビペンさんの興奮したツイが上がりそうですね💜

 

💜当選者発表ページ

박소현의 러브게임 : 방청 신청 : 당첨자 30분 발표합니다! : SBS

f:id:plumeria8:20220806165717j:image

目の前にホビだなんて、考えただけで震える〜🐿🃏

바로 눈 앞에 호비가 있다는게 믿기지가 않아~
생각만해도 많이 떨린다...


行けなかったホビペンさんが、当選者向けにホビ応援にためお揃いのJack In The Boxのマスクを発注されたそうです🤗

 

 

▶️YouTubeリンク 見えるラジオ (動画)

この番組でのホビパートの日本語で和訳をしましたほぼカバーしていますが、字幕つくまでのご参考ください🤗

 

 

📱SBSラジオ アプリ ゴリラ(音声) https://web.gorealra.sbs.co.kr/share/program?v=V0000336099

 

💻公式サイト (アーカイブ)

https://m.programs.sbs.co.kr/radio/lovegame/main

 

📸インスタ https://www.instagram.com/lovegame1077/

 

 

 

2️⃣2022年8月10日(水)22:05〜23:30

MBC 標準FM  キムイナの星が輝く夜

김이나의 별이 빛나는 밤에

f:id:plumeria8:20220807162157j:image

 

▶️YouTubeリンク 見えるラジオ (動画)

 

8/10のキムイナさんのラジオの全訳です。

リスナーさんが「ホビを監獄から出してあげて」と言うぐらい緊迫な、ホビとイナ氏の真剣対話もありました

 

📻ラジオ視聴 (音声:リアルタイム) 

https://miniwebapp.imbc.com/index?channel=sfm

f:id:plumeria8:20220807071410j:image

 

 

📱MBCラジオアプリミニ (音声)

https://apps.apple.com/jp/app/mbc-mini/id384041016

f:id:plumeria8:20220807071624j:image

 

 

💻公式サイト (アーカイブ)

https://m.imbc.com/radio/1000672100000100000

 

📸インスタ

https://instagram.com/starnight959