韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

本ブログは広告が表示されます

インスタ翻訳:ソンイェジン・ヒョンビンカップルに赤ちゃんが誕生

ソンイェジンとヒョンビンカップルについに男の赤ちゃんが誕生しました👶

f:id:plumeria8:20230114012953j:image

 

待望のスーパー美男美女カップルの赤ちゃんなので、将来が楽しみです💕

男の子だとイェジンさんに似ているのかしら~❤

 

2022年11月27日に40才で自然分娩でご出産され、感謝のメッセージをクリスマスイブの12月24日にインスタグラムに投稿されています。

イェジンさんの手の上(おそらく)に、生まれたばかりの赤ちゃんの小さな両足の写真が上がっています。かわいい~~

インスタの投稿日を見ると、出産後ちょうどチョリウォンから自宅に戻られて落ち着いてからの投稿かと思いました。

 

韓国では出産後に、産後ケアしてくれる施設があり조리원チョリウォンと言いますが、数週間滞在します。

江南などには超ラグジュアリーホテルのようなチョリウォンもあり、わかめスープなども食べたり、マッサージなども受け産後の体調を整えていくようです♪

 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 손예진 (@yejinhand)

www.instagram.com

 

 

イェジンさん、インスタ意訳

メリークリスマス🎄
お元気にお過ごしですよね?

もう2022年の年末ですね。

 

私は、皆さんの応援とお気遣いのおかげで元気です🤗

今年は、私にとって、最も特別な一年となりました。
ご存知のように私たち夫婦に大切な命が生まれました。🥹

一つの生命が生まれるまでに、多くの方々の心からの愛情と、ご支援が必要だということを切実に気づき、

サポートしていただいた方々に感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

 

予定日より少し早く生まれたので、赤ちゃんを心配しましたが、一方では自然分娩を試みるきっかけになり、大変ありがたくも自然分娩に成功することができました。

 

アルコンイ(胎名:豆粒ちゃん?みたいな感じ?)が日々大きくなる中、愛情と関心を持って診療してくださったサムスンス女性医院のシン・ミヨン院長。

 

帝王切開か自然分娩かで悩んでいた私に、絶えず勇気を与え、暖かく、そして静かでカリスマ性のある、アルコンイを私の胸に抱かせてくださった、サムソン ソウル病院のオ・スヨン教授と、共にしてくださった全ての医療スタッフの皆様。

 

産前マッサージをはじめ、産後のすべてのケアと新生児ケアで疲れた体と心を癒してくださった「彼女の庭園 DeRAMA産後調理院」。

 

↓江南にある高級産後チョリウォンです。

施設を見ると、個別庭園があるVIPルームがありますね!

http://derama.co.kr/main.html

 

その他にも感謝する方々が、たくさんいらっしゃいます。


子供を産んで、少し大人になった感じがします。

 

大切な小さな幼い命に向き合い、

私たちみんなが誰かの娘であり、息子であることを改めて知り、

この世のすべての赤ちゃんの存在自体が光であると言うことを…。

 

そして自分よりさらに愛する存在に出会った時、

自らの無力さと同時に、何でもできる。という強靭さを感じました。

 

溢れんばかりの様々な感情と、感動の余韻の末に、

感謝しながら生きなければならない。と言う、

当然だが、忘れがちなことを思いました。

 

周りの方々と、ファンの皆様のお祈りのおかげで

無事に赤ちゃんに出会えました。

皆様、本当にありがとうございます。

 

そして、このすべての過程を共にし、

日々、ハリネズミに変身しているあなた(ヒョンビン)にも感謝します。🦔

 

고슴도치도 제 새끼는 함함하다 한다
韓国のことわざで「ハリネズミも自分の子供は毛がしなやかだと言う」

親にとって子は皆かわいい

 

ヒョンビン、男の赤ちゃんがかわいくて、かわいくてしょうがないんでしょうね~。

 

2022年のクリスマスが皆さまにとっても、さらに特別になることを願い、

2022年もお疲れ様でした。👏👏


私は元気に過ごしますね~

皆さまも、くれぐれもお幸せに🙏

 

 

 

 

「협상 ザ・ネゴシエーション」での爆笑映画 舞台挨拶

二人が初共演した映画の舞台挨拶

観客の人たちの質問がどなたも面白すぎて、私もおなか抱えながら何度も見た動画です!

3番目に質問していた方が「ヒョンビンおっぱ(お兄さん)」を言い間違え

ヒョンビンオンニ(お姉さん)」と言ってしまい、会場中大爆笑していました!

 

MCの方も「도대체 왜 이러세요---오늘 !!!  관객분들은 오늘!!!」と

「一体なんで今日はこうなの!!!観客の皆さん、本当に今日は!」と、

観客からの質問者の方々の大ハプニング質問に慌てていました。

 

ヒョンビン、最後に「テギュオンニ」でした。と自ら自虐ネタ言っていましたwww

youtu.be

 

 

この映画の後に、世界中でブームになった「愛の不時着」で再共演され、ゴールインされました💕

 

韓国のみならず、海外ファンからも盛大なお祝いメッセージがインスタに投稿ありました。

1人家族が増え、3人で2023年の新年が始まりそうですね。

末長くお幸せに👨‍👩‍👧