韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

本ブログは広告が表示されます

(参加レポ23/5/27)SEVENTEEN東京ドームファンミ参加

f:id:plumeria8:20230527233652j:image
f:id:plumeria8:20230527233717j:image
f:id:plumeria8:20230527233654j:image
f:id:plumeria8:20230527233714j:image
f:id:plumeria8:20230527233701j:image
f:id:plumeria8:20230527233711j:image
f:id:plumeria8:20230527233707j:image
f:id:plumeria8:20230527233658j:image
f:id:plumeria8:20230528211143j:image

 

 

2023年5月27日東京ドームで開催された

SEVENTEEN 2023 JAPAN FANMEETING 'LOVE'』

に参加しました♪

 

チケットは最後の一般で購入で、席は真正面の最後尾に近い列でしたが全体を見れました。

セブチ単独のイベント参加は初めてでしたが、見るのはバンコクのゴールデンディスクアワード以来の4ヶ月ぶりでした。

 

東京ドームに到着し、入場時に韓国コスメのイニスフリーの美容液をお土産にもらいました。

f:id:plumeria8:20230527233618j:image

 

会場でもらえるプラカードは

「‘사랑'이라고 쓰고 '세븐틴'이라고 읽어요」

‘愛’と書いて、セブンティーンと読む

 

 

記憶が曖昧で、ちゃんとしたレポは書けないのでメモ程度に📝

 

18時過ぎから21時6分ぐらいに終了したので、約3時間の公演でした。


最初の登場は舞台でなく、アリーナ前後の4隅のトロッコで、登場が見つけにくかったです。

 

クプスは今回欠席でしたが、ジョンハン親分が風邪引いたけど、大丈夫と冒頭で紹介😷

「ハニしてる」と言ってと💕

 

ドギョムは、ここが東京ドーム도쿄돔なので自分の名前の도겸にかけてトギョムだよと言ってと。

でも最初意味通じてなくて、会場中「???」となり、「カナシイデス〜」と頭抱え、細かく説明し始めたDK

その説明を聞いた後、みんな理解して「トギョムだよ〜」と叫び、本人うれしそうでした🤗

 

自己紹介だけで15分以上していると、早く進めたそうなミンギュ😂

 

孫悟空とFightingヘヤジは、掛け声すごかった!

みんな覚えて来ていて、楽しかった🤗

イ・ヨンジちゃんのラップパートはバーノン

ハトゥ ハトゥもみんなしてた。

 

最後の「舞台」の掛け声のところは「東京」って言っていたのかは周りからは聞き取れなかったです💧


ゲームでウジのパートナーのくじを引く時、会場から「ホシ、ホシ!」の大歓声が!ウジがカードを2つ引くと「ウジ」と「ホシ」を引き会場大爆笑!

ホシがウジの腕を引っ張って、ウジは渋々後ろに連れていかれる🤗

 

風船を抱き合って潰そうとしてもなかなか割れなかったバーノンとミンギュ ホシとウジ

 

着替え中は会場のCaratのプラカードが紹介。과자주세요と掲げている人も。


衣装替えで、黒の衣装に。天使の姿の古屋さんwも「かっこいい!」と

 

最後は手紙を日本語で読むコーナー

ホシが世界の人口80億いるのにCaratに会えたのは奇跡だとメント

 

ジョンハンはまた充電器の話をして「ピョン」としたら「ジリジリジリ」してと🤣 

 

今回参加して、ファンミなので歌はそれほど多くなかったですが、ソノゴンとファイティン見れて嬉しかったです♪

 

ちなみにファン層は10代後半〜20代がメインで、BTS東方神起層より、かなりファン層が若く、私、場違いでしたが楽しまさせていただきました🤗

 

ライブも準備していると言っていましたが、正式に発表になりまた日本の東京、埼玉、愛知、大阪、福岡に来てくれますね!

 

埼玉はスーパーアリーナ(ライブ時約3.7万人キャパ)

ではなく西武ドーム(ライブ時約4万人キャパ)かな?