韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

本ブログは広告が表示されます

パリ:J-hope、ジミン まさに歩くルーブル🇫🇷SNSまとめ

2023年1月19日、20日にフランスパリで、ルイヴィトンとDior、YSL、エルメスなど各メゾンのファッションショーがありました。

CELINEに2月ホビとテテも参加でしょうか?🇫🇷

 

世界中からトップアーティストが集結し、BTSからはホビ、ジミンをはじめSEVENTEENホシ、NCT テン君、BIGBANGテヤン、日本からも3代目岩ちゃん、ラウール、目黒蓮、三浦翔平と錚々たるメンバーが渡仏しています。

 

コロナ以来、豪華な顔ぶれで、街全体がルーブル美術館化していました😍

 

SNSのメディアやユーザーからの投稿はまさに目の癒し!

どれも美術鑑賞レベルです。

この時期に合わせて、私も行ってこの雰囲気を体感したかったです🇫🇷

行かれているマスターさん、さすがです🤗

f:id:plumeria8:20230121134114j:image

 

ルイヴィトン

ホビは黄色い車を正面向かって右側に座っていて、ホビから右に4人目に、岩ちゃんが座っています。

 

 

1/19(木)日本時間

BTSからは我らがJ-hopeが参加🐿

 

 


日本から3代目JSBの岩ちゃん

インスタの9枚目の写真に、岩ちゃんから左に4人目にホビが写っています♪

岩ちゃんのストーリーに、GOT7のジャクソンと岩ちゃんのツーショットも📸

 

 

Dior

BTSジミン、J-hope ホプミン会えてよかった🤗


 

 

マスターさん、パリでもお仕事中💜

브리이에 on Twitter: "MFFashion 인스타 스토리 (2) https://t.co/qmuyBlpye7 https://t.co/Vaqrrr9zr6" / Twitter


この囲まれ具合😲

 

エルメス

j-hopeは3つ目のショーとしてエルメスを訪れました。

髪が普通ぽくて、ホビらしくかわいい😍

本当にホビ、キレイ&カッコいい~

 

 

 

雑踏の中、私を見つけた瞬間😍

 

 

YSL

NCTからテン君が!

本人のインスタにもパリでの素敵な投稿がアップされていました。

テン君、カリスマ性があって神秘的な魅力があります🤗

 

 

GIVANCY

BIGBANGのテヤンが参加

街中でサインしていたようです🤗

 

 

 

AMI PARIS

セブチの虎視線ホシが参加

ホシが出る前に、Snowmanのラウールもちらっと写っていますね



ホシは三浦翔平君とのショットも!

www.instagram.com