韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

本ブログは広告が表示されます

少女時代の前にも、フィソンも飛び蹴り

数日前、少女時代のテヨンが、舞台に乱入してきた男に連れて行かれそうになったのは、日本でもかなり報道されていましたが、、その前にも、R&B歌手「フィソン」も泥酔客の男性に飛び蹴りされていたことが、報道されています。

舞台に乱入自体あり得ないし、しかもアーティストに手を出すなんて飛んでもありません。
安全にパフォーマンスができるよう、もっと警備体制整えてもらいたいものです。

それにしても、韓国男性R&B歌手の中でもかなり歌が上手なフィソンは、デビュー当時から見ていたので、今回こういう災難にあったのは、非常に残念です...。