韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

本ブログは広告が表示されます

少女時代「Run Devil Run」日韓PV比較

少女時代「Run Devil Run」日韓PV比較!

少女時代の「Run Devil Run」 各国のウケにあわせ、衣装、メイク、雰囲気などかなり変えている。
同一人物なのじ、これだけメイクと髪型が変わると、同じ人には見えない。
 

 韓国版 
●よりセクシーに強く、黒い背景がベース
●太めアイライン
●前髪パツン 
●メッシュ 
●歌詞 : 韓国の男女とも、肉食な恋愛観が出ている。
「나 없을 땐 넌 Super Playboy」 「私がいないときは あなたは Super Playboy
고개 들어 대답해봐」 「顔をあげて 答えてみてよ」
顔あげて答えなさいよ!って怖いよ~~~
韓国では、コゲ トゥロ ってよく言うけど、日本人はあんまり言わないよな~。


 日本版 
●白い背景がベース 
●茶髪 巻き髪
●優しめメイク
●美脚衣装
●歌詞 : どことなく受け身恋愛が表現

このPVを見ると、たしかにそれぞれの流行に合わせてうまく作られている。
韓国語版のPVだと、日本には受け入れられなさそうだし、逆もそうだと思った。