韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

本ブログは広告が表示されます

ソウル :イタリアン Casa di Fabiano

ソウルの5号線オモッキョの駅から10分ぐらいのところにある
生パスタが美味しいという噂のイタリアンにランチに行ってきた。
Casa di Fabiano (까사 디 파비아노) カサ ディ ファビアーノ

場所がちょっとわかりにくく(ビルに看板が見つからなかった)、友人との約束に少し遅刻。。。


今回のランチには、18000万ウォンのコースをお願いした。

前菜、パン、パスタ/ピザ、ドリンクのコースだ。

パスタ、ピザはメニューにあるどれを選んでもいいらしく、選択肢はトマト系、ホワイトクリーム系、オリーブオイル系いろいろあった。

パスタは、フェットチーネが好きなのであるのか聞いてみたが、韓国人はあまりパスタの種類をこだわらないらしく、今は、基本的なスパゲッティだけになったそうだ。

生パスタにエビとブロッコリーのクリームソースをお願いした。
このパスタ、確かに生だけあって、普通の乾燥パスタで食べるよりかは、はるかに柔らかく美味しかった。

ソースも悪くない。 ただ日本の美味しいところと比べると韓国人向けの味。という感じかも。
韓国で「えっ?!」というイタリアンを過去に何度か食べたことがあるので...。
「すごいおいしい!!」という感じはないけれど、十分美味しい味だったし、また食べてみたいと思った。


ピザは、1枚に4つの種類を味わえるものをチョイス。
生地は薄めだけど、美味しかったけど、マルゲリータのトマトソースは日本より味が若干薄い感じがした。
でもいろんな味を楽しめるから、食べていて飽きなかった。

最近は「연잎차」 蓮のお茶をいただいた。


お店の雰囲気も明るく、テーブルとテーブル間に隙間もあり、余裕ある雰囲気。

スタッフの方も、落ち着いた感じの男性で、お水もよくついでくれるし、サービスもよかった。


レビューを見るとお肉も美味しそうだったので、また機会があれば行ってみたい。



オモッキョ駅 : 까사 디 파비아노 : 서울시 양천구 목1동 923 세신프라자 2층

イメージ 2

イメージ 1