韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

本ブログは広告が表示されます

韓国カフェベネ、iPhone充電サービス

イメージ 1

 

イメージ 2


いま韓国でも、スマートフォン、スマートパッドを持っている人を本当によく見る。

韓国では無線や3G回線が繋がらないところを探すのが難しいぐらいインフラが日本より行き渡っている。

もちろん地下鉄でもWiFi、3G、通話、地デジが切れないぐらいだ。

いつでもどこで、楽しめ、いろんな人と繋がることができる便利なスマートフォン

ただ、iPhoneのバッテリーのもちの悪さは普通のガラパゴス携帯とは比較にならない。

スマートフォンで繋がれば繋がるほど、楽しめば楽しむ程バッテリーは減っていく。

だいたい1日も持たない。

そこでチェーン店のコーヒー&ワッフルのショップ、カフェベネ。

iPhoneの無料充電サービスを展開している。
東大門店では無料充電サービスがあり、PCも設置。

他のコーヒーショップと差別化できるし、迷わずベネを選ぶだろう。

しかもここのWiFiめちゃくちゃ速い!

日本で勤務している会社のWiFiより圧倒的に早く、ダウンロード、アップロードがスムーズだった。
ただ夜遅く人も閑散としていたおかげもあるかも。

東大門の卸売り側でショッピング疲れしたら、ここのカフェベネでコーヒーとワッフル食べながら、iPhone充電を。

そしてここのPCで、ソウルの旅情報も入手!