韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

本ブログは広告が表示されます

韓国電子書籍端末:iriver Story

アイリバーの電子書籍の端末、 アイリバー ストーリー iriver Story。

 
日本ではまだ未発売のようです。
 
 
端末自体のデザインはさすがアイリバーらしく、すっきり洗練されていて、おしゃれな感じだったので、持っていたら、「あ、何それ?かわいい。」と言われそうなデザイン。
 
キーパッドも付いているので、打ちやすい感じでした。
 
 
印象的だったのが、画面の背景が白く(こんなモニタ初めてみました。)、文字が読みやすかったです。
 
 
ただカラーの再現はできないみたいなので、白黒だけだと電子書籍の中でもコンテンツを選びそう。
 
あと読み込みに少し時間がかかっていたのが、ちょっと気になりました。
 
ただ、MSのOfficeや、アレアハングル、PDFにも対応、動画再生、音楽再生にも対応しているらしい。
イメージ 1