韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

本ブログは広告が表示されます

2022年2月18日J-Hopeホビ 日本誕生日センイル広告イベントまとめ

f:id:plumeria8:20211212005925j:image

BTSとARMYの我らの希望兼ダンス隊長のJ-Hope(1994年2月18日生まれ정호석/チョンホソク/ホビ、水瓶座戌年、A型)が、2022年2月18日で日本の年齢で28歳、韓国の年齢で29歳になります!

いつも笑顔のホビだけど、たまに見せる爆イケホビが、かっこよすぎます💜

2月のホビの誕生月を「Hobi」と2月の「February」をかけて「HOBIUARY」と言います💜

 

ホビのVLIVE始まりました🤗

イボ?사마귀再発で注射打って治療していると話していました💉大丈夫かな、ホビ!

 


※某サイト主さん

私のブログからテキスト、構成、タイトル、転載しないでください。

 

 

今年はMixテープ出すようで、長期休暇後の活動も楽しみです。

 

ホビの「誕生日おめでとう」センイル広告の告知やイベントをまとめ、直近は毎日更新します。

ウェブでセンイル広告巡りしましょう💨

 

札幌テレビ塔のライトアップを2月18日(金)に企画しました!↓こちらで詳細ご確認ください♪

 

2023年版のイベントリストはこちら

[https://plumeria8.hatenablog.com/entry/20230218-jhope-birthday-ads-event:embed]

 

韓国編

韓国センイル広告リストは、多すぎるのでこちらに移動します。


海外編

日韓以外の米国など世界各国のセンイル広告まとめです。

 

日本

ユニカビジョン

2/18

 

 

札幌テレビ塔

2/18

19:00-19:20 赤 @mariarmy777님

19:30-19:50 紫 私、企画分

20:00-20:20

19時からのARMY님はで準備されていらっしゃったので、私の時間は「」のライトアップを準備しました!

当日現地に行けずストリーミングライブができないため、YouTubeでお楽しみください。

詳細は下記をご確認ください。ホビに届くといいな、ボラヘ~

f:id:plumeria8:20220217125836j:image

 @mariarmy777님

 

 

 

名古屋オアシス21

2/18 19時~ 名古屋の皆さん!水の宇宙船をホビカラーで染めましょう♪

 

 

TMI:福岡タワー(ライトアップなし)

残念ながら2月18日受付されていなく、福岡タワーのライトアップないですね😢

f:id:plumeria8:20220123014207j:image

 

TMI:東京タワー、名古屋テレビ塔東京スカイツリー(ライトアップなし)

個人で受付していません。
スカイツリーは広告代理店通じれば可能とのことでした。

 

原宿・表参道・青山ジャック

2/18-20  12-18時 

グーグルマップに場所があり9ヶ所で広告が出ます

 

 

屋外広告:札幌/ユニカ/名古屋/大阪/仙台/広島/福岡/沖縄


https://twitter.com/btsmiyagi/status/1493190054809726976?s=21

 

 

 

新大久保

ホビセンイルパーティー

2/15-2/20  Kpop DJ Cafe

 

ホビ・SUGAセンイル階段

新大久保お馴染みセンイル階段!

誕生日が近いので2人仕様で、下から上に行くにつれ大人になっていく二人♪

K-STARPLUS+
東京都新宿区百人町2-2-2
http://www.k-starplus.jp/

 

 

新大久保 電子掲示

2/14-2/20 

 

 

MAGIC SHOP

マジショさん、告知出ました!行かないと💜

 

 

HARU Coffee

 

 

キスベリー

2/16-20 カップフォルダイベント。

ホビ推しイラストレーターBebeさんのキーホルダーももらえるみたいです♪

これは行かなきゃ!


Bebeさんのオリジナルホビグッズも販売。

ホビの特徴捉えていて、本当にかわいいです😍

 

 

 

大阪 トンボリ

早速、掲載確定したようです!

 

 

鶴橋・奈良 ブラックタイガー

この大型バナーはプレゼントは嬉しい🎁

1日50名ハズレなし抽選会も実施

以前も別メンバーで行列になっていましたが、行ってみたいです💜

https://twitter.com/THEbtsJP/status/1493260907866357764?s=20&t=ayZn8eOLluoHm1Dral5MlA

 

 

鶴橋 カップフォルダー

サランカフェ 2/15-2/20

カップフォルダーについているQRコードからホビの映像がみれるようです💜

 

 

山口

2/16-20  パターン見れるそうです💜



 

徳島/香川

2/13-19

 

 

日本全国カプホ Twitterスレッドまとめ

J-HOPE JAPAN님が1つのツイッターのスレッドにまとめてくださっています!

このTwitter のスレッドを見ていくと、ご近くのカフェでホビが待っているかもしれませんね♪

 

 

カプホ:大阪/宮城/香川/福岡/静岡/群馬/沖縄

 

 

JーHOPEプレミア動画会

2/18 20:30~

 

 

 

マスターさん

Hope Solstice님

1/19-2/16 フォトブック、バナー販売

圧倒的に美しい写真を撮影されるHope Solstice, @dayswithyou218님

ホビに撮った写真にいいね❤️された、ホビ認知マスターさんです。

 

 

Adnis님

告知出たら追加予定です

 

 

8年前 ホビ21歳誕生日 家族動画で号泣

「ホソクの女」の皆様にとっても号泣動画😢

2014年の21歳の誕生日にドッキリとしてメンバーが準備した動画に、ホビのご家族が、心温まるコメントを寄せられました。

急にご家族が出てきたので、ホビは涙が溢れ出し号泣してしまいました。

「ホビが泣くと、メンバーみんな泣く」という定説がありますが、JKやテテ、マネージャーさんも、もらい泣きしていますね😭

お父さんが出たので涙が溢れたと、最後話していますね。

 

ご家族のコメントを訳します。

ホビのご家族の絆が垣間見え、本当に幸せに溢れたご家族です💜❤️

 

ホビお父さん

"아들, 아빠다. 잘 지내고 있지?

내일 모레가 아들 21번째 생일인데 직접 축하해주지 못해 많이 미안해.

아빠, 엄마 아들로 태어나줘서 고맙고, 사랑스러운 우리 호석이 생일 다시 한번 축하하고, 컴백해서 활동하고 있는 두번째 미니앨범 열심히 활동해 그동안 고생한 보람 꼭 얻을수 있게 아빠가 기도할게.

그리고 무엇보다도 아빠가 바라는 것은 너의 건강이야.

건강해야 모든 일을 뜻대로 할 수 있다는 걸 잊지말고, 몸관리 잘하길 바란다.

아들 다시한번 생일 축하해. 사랑한다.

제이홉 화이팅! 방탄소년단 화이팅!"

「息子よ、父さんだ。元気にしているかい?

21歳の誕生日に直接会って祝ってやれなくて本当にごめんな。

父さんと母さんの息子として生まれて来てくれてありがとう。愛してやまなない私たちのホソク、本当に誕生日おめでとう。

2作目のミニアルバム、うまく行くことを願っているよ。

父さんが願っていることは、なんと言ってもお前の健康だ。健康であれば、なんでもいつも思い通りに行くことを忘れるな。

改めて誕生日おめでとう。愛してるよ。

J-Hopeファイト!防弾少年団ファイト!」

 

ホビお姉さん

「元気?ホソク〜、お姉ちゃんとお母さんだよ。

21歳の誕生日本当におめでとう。

2番目のミニアルバム出たけど、大変だった分いい結果が出るといいね。

忙しくても健康管理もちゃんとしてね。いつも隣に一緒にいてあげられないけど、いつも応援しているから元気出して頑張ってね。

誕生日も楽しく過ごせるといいね。」

 

ホビお母さん

「お母さんからも誕生日おめでとう!ホソク、おめでとう。いつも健康でバンタンファイト!」

 

 

 

 

2月のお誕生日を盛大にお祝いし、3月のソウルコンで会えるといいですね!