韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

本ブログは広告が表示されます

2022.2.18 J-Hopeホビ韓国センイル広告イベント一覧

画像BTSとARMYの我らの希望兼ダンス隊長のJ-Hope(1994年2月18日生まれ정호석/チョンホソク/ホビ、水瓶座戌年、A型)が、2022年2月18日で日本の年齢で28歳、韓国の年齢で29歳になります!

2月のホビの誕生月を「Hobi」と2月の「February」をかけて「HOBIUARY」と言います💜

 

ホビセンイルVLIVEありました。

ホビの会話を日本語で同時通訳の即打ちTwitterに上げましたので、訳がつくまでご参考ください💜

打ち間違い、聞き取り違いあります。

 


※某サイト主さん

私のブログからテキスト、構成、タイトル、転載しないでください。

 

韓国でのホビの「생일 축하해 ㅊㅋㅊㅋ誕生日おめでとう」センイル広告の告知やイベントをまとめます。

 

札幌テレビ塔のボラヘライトアップを2月18日(金)に準備しました!

↓こちらで詳細ご確認ください♪

 

↓日本の誕生日広告やライトアップまとめはこちら↓

 

 

韓国

ホビラッピングバス

2/7-2/20 

合井、弘大、龍山、梨泰院、江南、COEX、ソウルの森など3路線で走ります!

スレッドに走行場所をリアルタイムで投稿してくれるそうです。韓国お住まいのホビペン님,ご参考ください💜

https://twitter.com/flowerway_hope/status/1489864896778948612?s=21:listed

 

龍山(ヨンサン)

2/11-24 HYBE近くのKTXヨンサン駅

ビジュアルかっこよすぎます!

 

 

HYBE本社前

 

 

マリンコーヒー

 

新村(シンチョン)

2/14-20 UPLEX前の広場

テテが夜中に自分のセンイルイベント見に訪問した場所に、地球型のHOPE WORLDのオブジェが設置🌎!

ソロ曲が流れ、ホビがよくかぶっているポンポンついた帽子も置かれる予定です。見に行きたい!

またホビも見に現れるかな🤗

 

2/18 U-PLEX屋外広告と地下通路にある長い通路にも広告出ます👏 

ここ昔よく歩いたな〜、シンチョン見に行きたい💕

 

U-PLEXの地下の長いスクリーンに投影されます

 

 

 

弘大(ホンデ)

2/16-2/22

 

2/1-2/28

 

弘大 空港鉄道

2/14-20 ONのMVの衣装ホソクカッコいい!


2/18-24 20秒 60回/日


 


西大門(ソデムン)

 

 

合井(ハプチョン)

駅広告

2/7-3/6 イルアミからの広告です!

 

 

 

Hope Solstice님マスターさん展示会

ホビに「いいね」認定された写真の展示もありますね!

行きたい~~

Cafe 와디즈303 

 



舎堂(サダン)

地下2階 乗換口 

2/3-3/5

https://fanplus.co.kr/2022021/

 

 

建大入口(コンデイプク)

2/14-27 ジンが通っていた大学の駅ですね。

 

 

論峴(ノニョン)

2/3-3/5

 

 

三成(サムソン)

 

 

蚕室(チャムシル)

2/14-28 ホビマスターさんからのセンイル広告です!

3月のソウルコンの会場オリンピック競技場の近くの駅です。

 

 

広州(クワンジュ)

ホビの出身地広州の通っていたダンススクール近くに、日本のARMY님が広告出されました!

1/28-2/28 錦南路4街駅

 

 

2/18 広州日報 誌面広告

ホビの地元新聞に出ます📰

 


FMラジオ

 

MBCラジオアプリで聞けます♪

‎「MBC mini」をApp Storeで

f:id:plumeria8:20220216234620j:image

 

GS25コンビニ

 

 

バス273、地下鉄

ホビペンの投票結果、韓国の2号線やCOEX、弘大などの駅で誕生日広告が掲載!

バスの273は弘大、新村、大学路などを走行しています。

 

マスターさん

Hope Solstice님

1/19-2/16 フォトブック、バナー販売

圧倒的に美しい写真を撮影されるHope Solstice, @dayswithyou218님

ホビに撮った写真にいいね❤️された、ホビ認知マスターさんです。

 

 

Adnis님

告知出たら追加予定です

 

 

 

8年前 ホビ21歳誕生日 家族動画で号泣

「ホソクの女」の皆様にとっても号泣動画😢

2014年の21歳の誕生日にドッキリとしてメンバーが準備した動画に、ホビのご家族が、心温まるコメントを寄せられました。

急にご家族が出てきたので、ホビは涙が溢れ出し号泣してしまいました。

「ホビが泣くと、メンバーみんな泣く」という定説がありますが、JKやテテ、マネージャーさんも、もらい泣きしていますね😭

お父さんが出たので涙が溢れたと、最後話していますね。

 

ご家族のコメントを訳します。

ホビのご家族の絆が垣間見え、本当に幸せに溢れたご家族です💜❤️

 

ホビお父さん

"아들, 아빠다. 잘 지내고 있지?

내일 모레가 아들 21번째 생일인데 직접 축하해주지 못해 많이 미안해.

아빠, 엄마 아들로 태어나줘서 고맙고, 사랑스러운 우리 호석이 생일 다시 한번 축하하고, 컴백해서 활동하고 있는 두번째 미니앨범 열심히 활동해 그동안 고생한 보람 꼭 얻을수 있게 아빠가 기도할게.

그리고 무엇보다도 아빠가 바라는 것은 너의 건강이야.

건강해야 모든 일을 뜻대로 할 수 있다는 걸 잊지말고, 몸관리 잘하길 바란다.

아들 다시한번 생일 축하해. 사랑한다.

제이홉 화이팅! 방탄소년단 화이팅!"

「息子よ、父さんだ。元気にしているかい?

21歳の誕生日に直接会って祝ってやれなくて本当にごめんな。

父さんと母さんの息子として生まれて来てくれてありがとう。愛してやまなない私たちのホソク、本当に誕生日おめでとう。

2作目のミニアルバム、うまく行くことを願っているよ。

父さんが願っていることは、なんと言ってもお前の健康だ。健康であれば、なんでもいつも思い通りに行くことを忘れるな。

改めて誕生日おめでとう。愛してるよ。

J-Hopeファイト!防弾少年団ファイト!」

 

ホビお姉さん

「元気?ホソク〜、お姉ちゃんとお母さんだよ。

21歳の誕生日本当におめでとう。

2番目のミニアルバム出たけど、大変だった分いい結果が出るといいね。

忙しくても健康管理もちゃんとしてね。いつも隣に一緒にいてあげられないけど、いつも応援しているから元気出して頑張ってね。

誕生日も楽しく過ごせるといいね。」

 

ホビお母さん

「お母さんからも誕生日おめでとう!ホソク、おめでとう。いつも健康でバンタンファイト!」

 

 

 

 

2月のお誕生日を盛大にお祝いし、3月のソウルコンで会えるといいですね!