韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

本ブログは広告が表示されます

シュールすぎ!BTS「Dynamite」の歌詞をジョージ・クルーニーが朗読!

f:id:plumeria8:20210316153509j:image

アメリカのラグジュアリー雑誌「W Magazine」のYouTubeアカウントで、あのジョージ・クルーニー様がBTSの「Dynamite」の歌詞を朗読しています。

 

もうシュールすぎてw

 

冒頭から英語をよく聞くと、ジョージ・クルーニー様が「Hello, I'm Brad Pitt」と言っています!

最初っからジョージ様、やや壊れていますが「oh Jesus」「Na, na, na...Life is Dynamite」のところも、つっかえていて本当にシュールすぎる...。

後ろでスタッフさんの笑い声も入っていますね。

youtu.be

 

 

 

 この投稿でTwitterは約13万いいねに、約5万コメントにもなり、

W Magazineの他の投稿のいいね数と桁違いです!

 

コメント欄には世界各国の言語で投稿があり、世界中のARMYたちがBuzzらせているんでしょうね!

 

 

このW MagazineのTwitterの返信で面白い投稿があったのでご紹介します。爆笑してしまいました! しかも「Same vibes」だなんて、この人センスありますね!

 

plumeria8.hatenablog.com

plumeria8.hatenablog.com

 

plumeria8.hatenablog.com