韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

本ブログは広告が表示されます

韓国で最近流行りのBluetooth カラオケマイク

セルカ棒や、手持ちの扇風機やら韓国は面白グッズが売っていますが、最近街中で多いのはこれ!マイク!!

地下商店街や出店でマイクがたくさんぶら下がっています😆

イメージ 2





ただのマイクじゃありません。

Bluetoothスマホと接続でき、スマホiTunesYouTubeの音楽をマイク下のスピーカーから流せカラオケ練習ができます!


しかも録音機能付き & エコー付き^^
最強ですね、このグッズ🎤

姪っ子のおもちゃ間違いなしです🎶

イメージ 1



今回のソウル土産はこれっ!
滞在時間1日でほとんど買えなかった💦

イメージ 3




ちなみに前回のお土産は滞在期間も長かったので、色々と面白いもの発見できたかも🇰🇷

韓国の美味しいコーヒー豆を探しに、歩き回りました☕

イメージ 4

 右下のうさぎの耳をしばると、かわいい袋になるビニール袋

イメージ 5



例のごとく半分はサンプル💦
ありがたい🙏
明洞はくれなくなったけど、観光客行かなさそうな地元では変わらずたくさんサンプルくれます😀

イメージ 6