韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

本ブログは広告が表示されます

Golde Disc Award バンコク到着✈️🇹🇭

Kpopのゴールデンディスクアワードに参加するためバンコクに到着🐿

 

30度とあ、あづい💦

 

先週ソウルでの-14度からの気温差、ほぼ45度😭

ソウルではロングのダウンジャケットから、今回は半袖で、荷物が軽い!

 

GDAはBTSのホビがラインナップとして発表がありバンコクに来てしまいました🤗

血ケッティングにも無事終了し、比較的ステージ前で、バックステージも見れる席が取れました。

タイ語が混ざっていて、予約焦りました💦

 

コロナ前にバンコクに来ていたので約3年ぶり3度目の渡泰。

新しいビルも立ち並び、洗練された街並みと、未だ「ザ・アジア」な雑多さも残っていて、多くのバイクが排気ガスを上げて走っていく、エネルギッシュさもまだ残っていました。

f:id:plumeria8:20230107024426j:image
f:id:plumeria8:20230107024430j:image
f:id:plumeria8:20230107024433j:image
f:id:plumeria8:20230107024436j:image
f:id:plumeria8:20230107024440j:image

TSUTAYAっぽい?!
f:id:plumeria8:20230107024443j:image
f:id:plumeria8:20230107024447j:image

街の所々に仏像が。

オレンジの袈裟を来たお坊さんも見かけます。
f:id:plumeria8:20230107024450j:image

「常夏のクリスマス」の雰囲気もまだ残ってました。
f:id:plumeria8:20230107024456j:image

赤信号では先頭がバイクが占拠🏍

f:id:plumeria8:20230107024358j:image

 

空港でパッタイとココナッツジュース🥥

ココナッツは隣の人がオーダーしていて注文。

生臭い感じがして、もう飲まないかな💧

f:id:plumeria8:20230107031339j:image
f:id:plumeria8:20230107031342j:image

 

 

ちょうど土日にブラックピンクもバンコクでライブでリサ凱旋ライブになりそう。

見に行きたい! 当日券出ないかな💕

街中にはリサちゃんの等身大の広告も。

f:id:plumeria8:20230107024940j:image

 

肝心のホビは、発表当初からパフォーマンスはしないと記事が出ていたけれども、入隊前に一眼見れればと。

 

無事にギリギリ出国するみたいで、一安心。

アメリカでコロナなど罹患しているのかと、少し心配していました💦

大韓航空の便だと13:15頃到着かな。

 

今回セブチスキズエナプなどトップKpopアーティストはもちろん、PSYイムヨンウンなど存在感あるアーティスト、そしてソンジュンギジョンヘインなど、トップ俳優も参加するので、チケット代に相応しい💦見応えあるアワードになりそうです。

 

しかもなんと言っても、JayPark(パク・ジェボム)ジュノの出国動画に、タイ人のニックンもMCで参加のようで、2PMファンにとっては涙の再会になりそう😍

可愛かったニックンも大人になったな〜

 

バンコク来る際、飛行機が遅延したので、ホビは無事に遅延なく、バンコクに到着しGDAに参加できますように🐿


リハーサルも開始❤️‍🔥

私の席、結構ステージ近そう💜

 

そして泊まっているホテルが、GIDLEと同じで😭

先週はルセラフィムと同じ飛行機で空港ラウンジでは、隣でユンジンや咲良ちゃんがご飯のブッフェをとっていたり羽田のお手洗いでも遭遇しました。

なんてラッキー、ありがとうございます😭

 


公式サイト

https://www.goldendisc.co.kr/kr

 

タイ人に友達にも会える事になり、GDAともバンコク満喫していきたいです🤗