韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

本ブログは広告が表示されます

韓国ドラマ「Run On:それでも僕らは走り続ける」ZE:Aイム・シワン♡シン・セギョン主演 人物相関図/キャスト紹介

JTBC 수목드라마 런 온NETFLIXオリジナル韓国ドラマ「Run On:それでも僕らは走り続ける」(原題:런 온 ランオン)、最近はこのドラマにハマっています。

イム・シワンがなんとも中性的で、韓国の俳優さんにしては珍しく、喜怒哀楽がそれほどない雰囲気が逆に魅力的です。

 

韓国のケーブルテレビjtbcで毎週水曜日・木曜日21時に放送。

日本の配信時間

韓国で放送終了後の同日、水・木曜日の22:30にNetflixに公開されます。

 

Netflixのランキングが、5位まで上がってきていますね!

 

最近の私のNetflix視聴履歴

スタートアップ→(ナム・ジュヒョン繋がり)→ハベクの新婦→(シン・セギョン繋がり)→ラン・オン(←今ここ→)→ミセン(イム・シワン繋がり)

 

人物相関図

オリジナルの相関図を翻訳してみました。

f:id:plumeria8:20210117145234j:plain

RunOn-それでも僕らは走り続ける 人物相関図  

등장인물소개 | 런 온 | 프로그램 | JTBC

 

キャスト紹介

tv.jtbc.joins.com

 

キ・ソンギョム役(기선겸)  ZE:Aイム・シワン(임시완)1988年12月 1日生 175cm

f:id:plumeria8:20210114234633p:plain

国会議員のお父さんと大女優のお母さんを持つ、国家代表の短距離陸上選手の役。

 

韓国ドラマ「あるある」の財閥の息子役ではありませんが、いわゆる「金持ち息子」側の役です。

裕福な家庭環境に甘んじることなく、自分の信念を貫くキャラクターです。

 

イム・シワンは、ZE:A(帝国のアイドル)のメンバーで、今はアイドル活動していなく俳優として活動中です。

「太陽を抱く月」「弁護士」「他人は地獄だ」「ミセン」などに出演。

「ミセン」は学歴社会が重要な韓国社会において、学歴・社歴ない若者が奮闘するストーリーが「ミセンシンドローム」として大ヒットしました。

日本でもHey!Say!JUMPの中島裕翔主演の「Hope」としてリメイクされました。

 

イム・シワンはあまり表情やトーンがなく、淡々として中性的で、トイプードルっぽい子犬感が、他の韓国の俳優さんと違い余計に魅力的に感じます。

175cmと小柄ですが、とても細マッチョさんです。3代目JSBの岩ちゃんっぽく感じました。(あれ、全然似てない?!)

 

新作映画「非常宣言」にソン・ガンホイ・ビョンホン主演の作品にも出演が確定していましたが、コロナで撮影・公開が延期されているようです。 

www.instagram.com

2019年3月27日に軍隊を除隊しています。国民の義務を果たし、俳優活動に集中できますね!

youtu.be

 

ZE:A(帝国のアイドル)での活動時 

カワイイですね♡

youtu.be

 

素で少し酔いながら話すとこんな感じなんですね!

ミセン撮影時は、自分のアイドル練習生時代の、思いを重ねながら撮影していたそうです。ミセンの時は、若い頃の柏原崇っぽい感じでした。

女性の扱いが上手そうな「選手」ですね♡

youtu.be

 

オ・ミジュ役(오미주) 映画翻訳家  シン・セギョン(신세경) 1990年7月29日生 164cm

f:id:plumeria8:20210114234732p:plain

韓国の北川景子ともいわれている、クールビューティーな美人女優さんです☆ 

www.instagram.com

 

 「ハベクの新婦」では、「スタートアップ」のナム・ジュヒョクと共演し、精神科医の役でしたが、今回は、映画の翻訳家の役です。

外国人に英語で通訳しているシーンがありましたが、本当に英語が上手です! 

海外留学していないそうで、小さい頃から映画を見ながら勉強したそうです。

本当にお美しいですが、話し方も含め、とてもクールな雰囲気な女優さんです。

そういえば、2010年頃SHINeeのジョンヒョンと交際を認めていました。


국내파 신세경의 믿기지않는 고퀄 영어실력 | [다시보는 국경없는포차: 끌올리브] Shin Se-Kyung's INCREDIBLE English Skills

 

 

ソ・ダナ役(서단아) スポーツエージェンシー代表、ソミョングループ常務

少女時代 チェ・スヨン(최수영) 1990年2月10日生  172cm

f:id:plumeria8:20210115000609p:plain


今回ソミョングループの令嬢役で、会社経営をしている役です。

ソミョングループで唯一の直系ですが、年子で生まれた後妻の能力のない兄がいて、ダナは女性というだけで後継者から外され、異母兄弟の兄や弟を嫌っています。

裕福な家庭環境で育っていますが、父親が3回結婚し母親が違う異母兄弟がいるため、真の幸せを知らず、家族関係がうまくいっていません。

お金でなんでも解決しようとし、富裕層である自分は庶民とは違うとストレートに言う、性格がきつい女性のキャラクターを演じています。

 

 インスタグラムのフォロワーが558万人と、さすが少女時代のスヨン

認知度が違います。 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Sooyoung Choi (@sooyoungchoi)

www.instagram.com

 

 

イ・ヨンファ役 (이영화)  美大生 カン・テオ(강태오)

1994年6月20日生 180cm

ダナとの関係がどうなるか?!ノムノム タッタッパン関係ですね♡

イ・シワンが小型犬だったら、カン・テオは大型犬みたいで、愛くるしいワンちゃん系の俳優さんたち♡

f:id:plumeria8:20210115000654p:plain

 

www.instagram.com

パク・メイ役 (박매이) 輸入映画 配給会社「五月」社長  イ・ボンリョン(이봉련)

ミジュとの同居人で、公私ともにアドバイスしている役ですね。

雰囲気が、小林聡美さんに似てます。

f:id:plumeria8:20210115000743p:plain

 

www.facebook.com

  

 

キム・ウシク役(김우식) 陸上競技国家代表 陸上界のホープ イ・ジョンハ(이정하)

1998年2月23日生 180㎝

「おばあちゃんの元で育てられ、年齢に合わず「若年寄」と言われる。
足が速く、お金がなくてもできるスポーツなので陸上を選んだ。
ソンギョムの試合を見て一目惚れし、キ·ソンギョムを目標に走り続け、国家代表になった。」

役どころが、かわいそうな境遇が多いです。芯を通そうとする姿と、ソンギョムが心の支えになっているシーンが印象的でした。

f:id:plumeria8:20210117233431p:plain

 

クウォン・ヨンイル役(권영일)   パク・ソンジュン(박성준) 1992年11月5日生 176cm

등장인물소개 | 런 온 | 프로그램 | JTBC

韓国短距離の新記録保持者。ソンギョムの長年の同僚として、ソンギュムが行く道を応援しています。

どうも前髪が気になって、小悪魔くんっぽく見えます。

f:id:plumeria8:20210117235815p:plain

 

ソ・テウン役(서태웅)  チェ・ジェヒョン(최재현) 1995年7月25日生 180cm

ダナの異母弟。アイドル AtoZのメンバーという設定。LAで育ち韓国に戻ってきたが、ダナから嫌われている。

f:id:plumeria8:20210121220906p:plain

www.instagram.com

 

4人でわちゃわちゃしている姿が、楽しそうです。

ドラマではクールなイム・シワンや、ダナ役のスヨンは、ここではたくさん笑っています。撮影現場も楽しいんでしょうね。

実際の年齢いうと、イム・シワンが、他の3人より年上なのでため口でしゃべっていてお兄さん感が出ています!

youtu.be

 

JTBC DramaのYouTubeに、撮影シーンのメイキングがたくさんあります! 

こうやって練習しながら撮影しているんですね♡

 youtu.be

 

2021年2月4日配信の最終回16話まで、

今後4人の関係がどうなっていくのか楽しみですね☆

 

plumeria8.hatenablog.com

plumeria8.hatenablog.com

plumeria8.hatenablog.com

plumeria8.hatenablog.com

plumeria8.hatenablog.com