韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

本ブログは広告が表示されます

Run BTS!を第1話から見る方法💨

Run BTS!(달려라 방탄! 走れバンタン タルリョラバンタン)が、2021年10月12日の155回の放送で、一旦休止になりました。

放送の内容を見ると、実質終了に近い形で、毎週火曜日21時が楽しみでしたが、残念でなりません。

 

155回のフィナーレで、最後にジミンが「僕たちが選択した休止符」と言っていて、みんなで議論した答えだったんでしょうね。

www.vlive.tv

 

9年目の芸能活動を経て、世界中からこれだけの多くのファンとブランド力を得た彼らにとって、キャリアの岐路で次へのステップへの「選択と集中」だったのかもしれません。

 

この寂しさを埋めるために😅、2015年8月1日からの第1回から、見てみようと思う方もいらっしゃるかもしれませんので、全話を見る方法をご紹介します。

 

 (2022.6.14追記)

ソロ活動開始のバンタン会食をリアタイで韓国語で見ましたが、ジンとナムジュンが「走れバンタンは少しづつ撮影していこう」「もう公開されると思うけど、タルバンは存続しよう。自分達だけの放送局」と言ってました。

"ジン:달방을 조금씩 조금씩 찍자!

RM:이제 아마 공개가 되겠지만 달려라 방탄 만큼은 우리가 존속을 시키자~

우리만의 방송국인거 잖아요? BTS! 방송국  이름 같네"

近いうちにタルバン戻ってきそうですね💜


----------

(2022.8追記)

10ヶ月ぶりに戻ってきます!

8月16日(火)日本時間21時から特番!

VLIVEとweverseに加え今回は23時にYouTube(Bangtan TV)でも公開されるようです💜

f:id:plumeria8:20220811121601j:image

8/16 動画 来ましたね💜

字幕の見やすさがそれぞれ違います

VLIVE

 

YouTube

----------

 

注意!

Weverseは86回以降から最終回155回まで視聴可能で、VLIVEは第1回から最終回155回までの全話視聴可能です。

何話まで見たいかによって見るアプリが異なります。

Download on the App Store

V LIVE - Google Play

 

・第1話から最終回までビハインドを除き無料で視聴可能です。

 

YouTubeには公式では上がっていません。ファンが編集したものは上がっています。

 

・1話あたり30~40分番組で、毎週火曜日21時にVLIVEとWeverseで配信されていました。

 

[rakuten:m-coco-r:10005502:detail]

V LIVE:第1話から過去の全エピソード一覧の出し方

アプリをダウンロードまたは下記のWEBにアクセスしBTSのチャンネルに入り虫眼鏡をタップします。

BTSチャンネル:https://www.vlive.tv/channel/FE619

f:id:plumeria8:20210820023611j:image

 

  • ↓次に、検索窓に「run」と打ち検索すると第1回から全エピソードが一覧で表示

これで過去の放送含めた全話が視聴できます!

f:id:plumeria8:20210820013448j:image

 

 

日本語字幕の出し方

↓エピソードを再生したら、右上の点3つをタップ

f:id:plumeria8:20210820010841j:image

↓字幕から「日本語」を選択すると表示

f:id:plumeria8:20210820010846j:image

 

最後に、VLIVEとWeverseは2022年統合予定です。

Run BTS!も全話視聴可能だとは思いますが、アプリのインターフェースも変更されると思います。

 

それでは、Run BTS!の皆さんの神回見つけてください!