韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

本ブログは広告が表示されます

2022.11.7セフン インスタライブ 日本語訳

EXOセフンのインスタライブをちょうど見ましたので、日本語訳します。

 

なんか暗い部屋での深妙なトーンだったのですが、話聞いていたら昨日なんかあったみたいで、調べてみたらイベントがすぐ中止になったんですね💧

ジャカルタでソロイベントがあったんですね。

f:id:plumeria8:20221107233149j:image

 

梨泰院の事もあるし、NCTの件もあったし...
BTSジンもブエノスアイレスでも空港に集まりすぎて、表から出れなく裏から出てました。

 

推しが目の前に来ているのに、しっかりと会えないの辛いよな...😭
セフンに会えるこの日のために、EXOLの人たち準備していてだろうし...。

 

 

外まで大行列💦


少し登場したんだ...

本当にセフン、スタイルいい!

SMTOWNで見た時、本当にモデルみたいだったな〜

 

 

2022.11.7 オ・セフン インスタライブ和訳

サインの話が話題になっていたそうですね。
僕サイン変えたんですよね。
「セフンのサインじゃない!」などの話を聞きました。
すごい笑っちゃったのですが、誤解がありそうだったので僕のサインであっているとお伝えしたく。。。
僕のせいですよね(제 잘못이죠) サイン変えたから。
文字がぱっと見ても僕のじゃないですか?


あと追加で1つお伝えすると、昨日皆さんとお会いしましたが、良い悪いは別に、それについては状況が少し残念でした。
僕もすごい残念でしたが、ジャカルタの方はどれだけ残念だったでしょうか。


僕を見に来てくださったのに...、誰も分からなかったですよね。僕もすごくびっくりしました。

残念ですが、短い時間でしたが多くのファンの方にお会いできて良かったという事をお伝えします。


皆さん残念がらないでください。

僕に会える機会、僕たちが会える日が終わりじゃないし、これからも多いので、また会えるのを願っているし、機会も作っていきます。
韓国語でも聞き取れますよね?友達に聞いてください。


もうジャカルタから韓国に帰ります。
良い時間でしたし、またすぐに必ず来ます。
それまで元気で、ご飯も食べて下さい。
それでは行きますね。

 

セフンは1994年4年で、최애のホビと同い年🐿

ホビ同様に近い時期に兵役も招集あるだろうし、少しでも会える日を多く持てたらいいのに。

 

それよりもう少し大きな会場、準備できなかったのかしら...。