韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

本ブログは広告が表示されます

スタートアップ:夢の扉 キャスト クランクアップインスタまとめ

韓国ドラマ「スタートアップ:夢の扉」全撮影終了!

 

Netflixで日本の配信日の毎週土日の23時が待てないぐらい、週末の楽しみ、韓国ドラマ「スタートアップ:夢の扉」、撮影がクランクアップしたようですね!

f:id:plumeria8:20201123132621j:plain

スタートアップ:夢の扉 撮影終了

キャストの皆さんのインスタで、花束持った写真が続々と公開されていました💐🎉

 

ナム・ドサン役の남주혁(ナムジュヒョク)

コンユと同じ事務所なんですね!

工学部出身であまり世の中を知らない「純粋な僕」の演技、187cmの長身で「僕」からジピョンにスーツ借りてのイケメンに大変身には最初同一人物と分からないぐらいでした!

情熱を持ってサムサンテックを成長させたい熱い想い、そしてダルミやハルモニ、会社を想うあまりの泣きの演技も印象的でした😢

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 남주혁 (@skawngur)

www.instagram.com

 

ソ・ダルミ役の배수지(ペ・スジ)

元miss Aのスジ 今は素敵な女優さんとして大活躍ですね。マネジメント スプ(매니지멘트 숲)というナム・ジュヒョクと同じ事務所に所属しています。

ハルモニへの優しさ、お父さんを偲び、オンニへの反骨精神、ドサンへの愛情、アプリ開発と成長への情熱。困難があっても真っ直ぐに立ち向かうダルミ、応援したくなります。

www.instagram.com

 

ヨンサン役 김 도완(キム・ドワン)

いつも3人でわちゃわちゃしているヨンサン。お兄さんのシーンは衝撃でした。

彼も186cmあるらしく、3山(サムサン)通り、高身長の一人ですね!

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 김도완 (@kimdwan_)

www.instagram.com

 

チョルサン役 유 수빈(イ・スビン)

もうNetflixで愛の不時着見ていた人は「あ~~!ジュモク!」ときづいた人たくさんいらっしゃると思います。チェ・ジウ大好きジュモク君。

スタートアップではエンジニアとしてチェックのネルシャツ着て、サハ様を追いかける役でした。今回の韓国語のセリフを聞いていると、北朝鮮語ではなく、全羅道の方言で話していました!役柄いろんな方言覚えるのも大変ですね💦

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 유수빈 (@subinyu1106)

www.instagram.com

 

 

ジピョン役(Sand Boxのメンター)の김선호(キム・ソノ)

ダルミを想う切ない役回りで、厳しいながらも愛情がある。でも表現下手なジピョン。成長過程からの設定なんでしょうね。

ソノさんの右頬のエクボについつい目がいってしまいます。

人気バラエティ番組の1泊2日にソノさん出演されていますが、普段の素が見れます!ギャップありすぎ😅


[#캐봤zip] *예능뽀시래기* 김선호의 험난한 1박 적응기! | 1박2일 시즌4 |

https://www.instagram.com/p/CH1n7iJDu0P/?hl=j

www.instagram.com

a

 

ユン・ソナクSand Box創設者役 서이숙(ソ・イスク)

ドラマでは白髪でしたが実際は黒髪で、きれいな女優さんですね。2姉妹とジピョン、起業を夢見る若者を暖かく見守る代表。いいですね〜、こんな人生!若者やスタートアップを応援できる仕事したかったな。

 

 

Netflixのランキングでは2位まで行き、私の周りでも面白いと言っている人が増え、11話が公開されましたが、これからどうなって行くのか毎週土日の23時が待ち遠しいです。

 f:id:plumeria8:20201123001336p:image

 

出演者の皆様、撮影終了、お疲れ様でした!

最終話まで毎週土日が楽しみですが、終わった後どうしよう。。。愛の不時着以来、ハマった韓国ドラマで、ロスになりそう💕

 

スタートアップのドラマを見て、ロケ地が気になったら↓どうぞ〜!半日で3カ所のソウルのロケ地を巡るルートを考えてみました。

コロナが終わったら行きたいですね☆

plumeria8.hatenablog.com

キャストの人物相関図と、全俳優のInstagramはこちら!

plumeria8.hatenablog.com

plumeria8.hatenablog.com

plumeria8.hatenablog.com

plumeria8.hatenablog.com