韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

本ブログは広告が表示されます

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/12 テテジンセンイル広告 ソウルも巡って来ました💜

コロナからの海外渡航規制が緩和され、センイル広告やライブ見に2回渡韓✈️ 3年ぶりのソウルでかなり変わっていました。 龍山にある聖地HYBEへ HYBE INSIGHT こちらのHYBE本社での展示は移転するようです HYBE前 テテバスの2台(ブルーとピンク)がずっと駐車し…

ソウルでAirTag購入🤗免税は1500ウォン✈️

3年ぶりにソウルに来ました。 海外旅行もまた行きやすくなるので、AirTag購入しました。 韓国ウォンで45,000ウォンでした。 明洞のApple Storeで購入し担当してくれた店員の男の子が、背が高くて楽しい子で、購入手続きながら、サッカーや日韓の話をしました…

2023/1/1 13時無料SMTOWN ライブ2023視聴方法

SMTOWNが年始恒例のライブが開催! 毎年のお正月の楽しみになっています✨ SMドル総出演のライブ、Youtubeでも無料でも見れるので、家族と一緒に見たいです。 2023年はテミン 率いるSuper Mもカムバックするし活動が楽しみですね SMTOWN LIVE 2023 : SMCU PAL…

広尾の素敵 韓国料理HASUO💕味覚、視覚に嬉しい時間

どうしても行きたかった韓定食HASUO ハスオ 予約が全然取れなく1ヶ月半待ちました 席数も少ないので、メインフロアに3組、個室に1組ぐらいのお店で、混雑していないから空間や時間も落ち着いて楽しめます。 場所は広尾の駅から7、8分の住宅街にあり少し見つ…

ソウル行きました!日本帰国用ソウルシージェン医療財団PCR検査

2022年11月時点でソウルから日本帰国時、私はコロナの陰性証明が必要で、代理店は使わず自分で予約してソウルの답십리(タプシムニ)に行きました。 予約が決済でエラー出て焦りましたが、現地でカード決済し無事に帰国できました。 私の流れを残しておきます…