韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

本ブログは広告が表示されます

カバン置いてきちゃった!

今日、ナムウォンからソウルに戻ってきた。

みんなと別れて、ぼっ~としながら、ハプチョンのキンパプテンゴクでご飯食べていたら、そのまま旅行用のかばんを置いてきてしまった >。<

あわてて電話したら、無事にあった。
「かばん、わすれてきたっぽいんですけれども・・・・」って言ったらすぐに
「ベージュですか?」って。。。

よかった!!  ふ~~~♪

韓国でものが見つかるかさすがに心配だったけど、お店の人が取っておいてくれる見たい。

なんかお礼に手土産持っていこうっと。