韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

本ブログは広告が表示されます

スーパーツナJin コラ動画 インド始め世界各国で溢れてる🤣

f:id:plumeria8:20211205120135j:image
昨晩のBTSジンのセンイル、Vライブで強烈な歌の発表がありました。「슈퍼참치(スーパーチャムチ)SuperTuna」

去年の誕生日はAbyssを発表したけど、今年はクオリティが低すぎて迷ったけど公開する事にしたと話していました(笑)

 

しかし発表後、このゆる〜いマグロダンスが踊りやすいのと、韓国トロットの軽妙なリズムで、全世界で「スーパーチャムチチャレンジ」が始まっています。

子供とか「大きくなったらジンになりたい」とか言っているみたいで、一気に子供の心を鷲掴みしたジン。

本人はWeverseで「ツナチャレンジ辞めてほしい、恥ずかしい」と投稿ありましたが...🤣

 

そして他のダンス動画とのコラ動画が世界各国から上がりSNSでトレンド入っています🌎

 

ARMYの皆さん発表後から。お仕事早すぎて朝から楽しんでおりますが、面白いコラ動画ありましたのでご紹介します🤣

 

ジンの元動画

↑の動画がこうなってます🤣🤣↓

 

ロシア コサックダンス編🇷🇺

もしSuper Tunaのダンスがコサックダンスだったらw



インド ボリウッド編🇮🇳

インドバージョン面白い!韓国語の歌詞にちゃんと合わせた振りで面白すぎ!

作った方、韓国語の歌詞の意味理解して動画編集していますね。

뛰는 가슴(ティヌン カスム:ドキドキする胸) はドキドキしているし、

어디갔나(オディカナ:どこかな?)とか探している振りですね。



 

 

日本 子ギャル パラパラ編

 

 

日本 オタ芸編

 

 

山下健二郎 釣り仲間編

釣り好きな3代目JSBの健次郎君とのコラージュ動画w

ARMY님のコメントも面白かったです

 

 

TXT編

 

 

Boy With Luv



3J編

最後ピッタリあってる!

 

 

Dionysus編

これすごい!最後もすごく決まってる

 

 

Mic Drop




쩔어 Dope編

 

 

Chicken Noodle編

ホビの最初の「は!」がぴったり合ってる!

 

 

7人わちゃわちゃ編

 

 

7人の本気度編

懐かしい動画!若いっ!

 

 

Suga Super Happy編



JK踊り狂う編

 

 

JinはButterで、JKも!

 

 

アニメ編

これ本当によく作られましたね!

いいねの数も10万超えています

 

あ〜、ARMYの皆さん、楽しまさせていただきました🤗💜

plumeria8.hatenablog.com

plumeria8.hatenablog.com