韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

本ブログは広告が表示されます

YouTuberパジャマ姉さん:PTDオンライン打上げ

BTSの2年ぶりのオフライン公演Permission to Dance on Stage LAのオーラスが本日無事に終了しましたね。

オンラインもあるハイブリッド公演だったので、日本からも視聴されていた方も多かったと思います。

 

最近、私が最近見る韓国エンタメ系や美容系、株など財テク関連などについてお話されている40代女性のYouTuber「パジャマ姉さん」、K-popやKエンタメ好きなアラフォー女性にはおすすめYouTuberさんです♪ 面白くて!

パジャマが衣装で、パジャマ着て毎回放送開始されます。

最近は定番の「アラタ先生」と、パジャマ姉さんよく見ています。

 

エンタメコンシェルジュ パジャマ姉さん
映画・海外ドラマ・本・コンサート・歌舞伎etc エンタメ大好きパジャマ姉さんが最新エンタメ情報・感想などをお届け。

f:id:plumeria8:20211203233154p:plain

今日のPTD on Stage LAのコンサートを終えて、19時からオンライン打ち上げがありました。

 

パジャマ姉さんのお知り合いの方が、今回のLAコンサートに4日間参加された方がいらっしゃって、チケットどうやって取られたか、座席の種類、価格($60~VIP席まで)解説されていて、とても興味深かったです!

 

時々「パジャマ姉さん」、情報少し間違えていたり(「Mikrokosmos」のタイトルとか💦)情報が少し足りないな~と感じることもありますが、視聴者さんが修正されたりお伝えしてたりしていて、ゆる~く一緒に放送作っている感じで、同世代の女性にとってはおススメです。

とは言え、とても詳しい分野もあり、「へ~~そうなんだ!」だったり「そうそう!」と思える情報もたくさんお伝えしてくださっています。

コスメ系の話聞いて、私早速買ってしまいました。(お肌とても綺麗です)

 

今日のライブ見た方で、アラフォー世代の女性の方、

お時間あれば、どうぞ~。

youtu.be

 

 

パジャマ姉さん インスタ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Youtuber パジャマ姉さん🇯🇵 (@pajamalady555)

www.instagram.com

 


パジャマ姉さん ツイッター