韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

本ブログは広告が表示されます

今日のホンパプ ユッケビビンバ

今日はHYBEとADOREの騒動で、ミンヒジンさんの記者会見があり、韓国がざわついていました。

 

記者会見の時、韓国人の昔の同僚と一緒にオンタイムで見ていましたが、主張を聞いているとかなりの話になっていて、韓国芸能界の裏事情が露呈していて、若いアーティストの精神的負担が心配になりました😢

 

監査で、パソコン没収され東京ドームが控えているのに、準備ができないと話していて、ニュージンズの6月のファンミどうなるのでしょうか...。

 

ただヒジンさん、感情的になってしまい、記者会見としては「韓国らしい」と言いますか...。


속 시원하게言うのは良いですが、大人としてメディアの前で、욕を言いまくっていたのが、大人としての品位が感じられないし、 弁護士にも制止される程でした。

 

彼女のセルフブランディングや、アーティストのブランディングを守るためにも、ポジティブな印象での主張ではなかった。と感じました。

広報担当者が見たら失敗会見と思うのでは...。

個人的に、彼女の言い分も理解できましたが、兵庫県の、野々村?号泣会見を思い出しました。

 

 

さてさて、そんな会見を見つつ、夕飯はユッケビビンバを食べて来ました。

1万ウォンでユッケ食べられるところは最近少ないので、가성비(価格が良心的で、美味しい)がよかったです。

f:id:plumeria8:20240425185614j:image

 

お昼は前の同僚と。

カルビ骨付きで、身がしっかり付いている元気の出る美味しいランチでした。

f:id:plumeria8:20240425185628j:image

 

お茶は隣に移動して31とダンキンドーナツへ。

東京バナナのアイスがあったり、

これはクリームブリュレのドーナツをオーダーしました。

外はカラメルで固く、中のクリームが美味しく、これはリピートありでした🤗
f:id:plumeria8:20240425185634j:image
f:id:plumeria8:20240425185632j:image