韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

本ブログは広告が表示されます

2021/12/26 17時 東方神起無料ファンミセットリストDINNER with Cassiopeia

画像

東方神起チャンミンとユノのデビュー18周年をお祝いする

ファンミーティング「DINNER with Cassiopeia

 

カシオペア」とは韓国の東方神起のファンクラブの名前で、日本のファンクラブは「Bigeast」です。

 

2021年12月26日(日)17時から、YouTubeで無料放映です。※17:10から開始と告知入りました!

 

韓国のファン向けなので、基本は韓国語での進行になるでしょうね。

 

 

 

 

 

東方神起(TVXQ!)は2003年12月26日に韓国でデビューして、もう18周年なんですね。

昔、ソウル行く時、飛行機が同じで一緒にタラップを歩き、ワクワクした思い出があります。

グループとしては紆余曲折ありましたが、日本でも幅広い多くのファンに恵まれ、日産スタジアム(7万人)を3日間を満席にしたのは前代未聞で、東方神起以外のアーティストで、いまだかつていません。

最終日行きましたが、雨の中の日産スタジアムで神席が当たり、大雨に濡れながらも一緒に歌い続け、一生の思い出となりました♪

雨に打たれながらのパフォーマンスは、レジェンドでしたね~。

 

 

始まりました!

韓国語で話していたことで「軍隊除隊後」は納得ですね。

f:id:plumeria8:20211226172743j:image

Best Moment:軍隊除隊してのカムバック

チャンミン「除隊した時が生涯忘れられない瞬間だった」「人生であんなにやった!と声上げて喜んだことはない」


ユノ「髭剃らないままで除隊した」

 

下記は韓国語を聴きながらスマホで打った内容なので全部追いつきませんが、字幕出るまでどんな感じだったか少しだけご参考ください。

内容違っているかもしれませんのでご容赦下さい🙏

正しい解釈は字幕出ましたら動画でご確認下さい❤️

 

f:id:plumeria8:20211226195432j:image

Unforgettable Stage

日産スタジアムの最終日の大雨の日でした!

これは私も上記で書きましたが、参加した方はみんな同じレジェンドステージになったと思います。

 

TVXQ CONCEET CIRCLE WELCOME IN SEOUL

ユノ:除隊後最初にコンサートを韓国で初めて野外公演だった


チャンミン:ギャッツビーの雰囲気をスタッフとユノと相談して作った


ユノ:ファンと相性の良かったコンサートじゃないかな。お笑いを入れた楽しいコンサート


チャンミン:サバもしたし馬もした

 


1000曲以上出した中から
Essential Songs(必須ソング)


Always With You
ユノ:2012年 catch meの時に항상 곁에 있을게 の文言を出した


:
チャンミン:毎年誕生日来るとこの曲がついてくる😅(창민아~! 생일 축하한다~~!チャンミナー、センイル チュッカハンダ!)と冒頭でユノが叫んだ例の事ですね🤣


ユノ:MVは作るの大変だった ワイヤーやCGで。
チャンミン: 自分たちには意味のある曲

 


HUG
チャンミン:この曲が今ここまで連れてきてくれた曲


ユノ:八重歯があったけど抜いた時、しびれて大変だった


チャンミン:スジュとのアルバム楽しみにしてください お互いいい感じに年を重ねてきた

 

 


■ゲームコーナー
カバンに鍵がかかっていて番号が3つが必要。ボールの中にあるクイズをして3つ当たれば番号をゲットできるカバンをあけられる。

 


①2018年の2つのアルバムに入る言葉は
Love 「1」をゲット!


②デビュー日の曜日は?
ウィンクとホッペの愛嬌でヒント「ミュージックバンク」をゲットし「金曜日」が正解で「2」を獲得

 


③ユノとチャンミンの誕生日6桁を足すと?
 チャンミンはユノの誕生日自体間違えた😅
ミッション失敗


④ミニアーチェリー
ミッション成功

 

 

人生の4カット
18秒で指定のポーズを撮る

 

 

1、2、6の番号をゲットでカバンをオープン


バッグの中には
ファンが送ったメッセージブックが入っていました!


メッセージやイラストなどが記載されていました。

 


「38歳の東方神起より年上の男です。
2017年に結婚し、最初は奥さんが赤いライトを持つ意味が分からなかった。
2018年に奥さんとコンサート一緒に行きました。
男が見てもかっこいい東方神起、その後影響受けてファンクラブにも実際加入しました
「ヒョン(お兄さん)カシオペア」がいることを伝えたくて手紙を書きました。奥さんはメッセージ書いたことは知らないです」

ユノ:素敵な旦那さんですね。奥さんの趣味に合わせたってことですよね

 

f:id:plumeria8:20211226200514j:image

 

2人から手紙の朗読


チャンミン: 幼い何も知らない少年だったシミチャンミンが、東方神起最強チャンミンになち今後も一緒にいたくなるような歌手になっていきたい


ユノ:  まずは拍手から始めましょうか 


学校の制服が似合う少年が、スーツが似合う大人になりました。親になる年齢になりました。
芸能界、世の中、メタバース社会と時代は変わりました

 

長い手紙を書くには少し照れくさいです


家族のようだと書きましたが
これからは
悩み相談もできる仲で、楽な関係で行きたい


辛いこともありましたが、時間が過ぎればそれも理由があったこと


カシオペアチャンミンと同じバスに乗っていきましょう


いつもそばにいる存在に。

 


チャンミン:
ファンがいるから僕たちも活動ができる


みんな年齢を一緒に重ねながら健康で美しい生きていきたいですね
一種のコミュニティになればいいですね

 

違っているところあると思いますので、ご参考程度に🙇‍♀️

 

セットリスト

  1. Hug 
    HUG-Japanese ver.-

    HUG-Japanese ver.-

    • provided courtesy of iTunes

     

  2. 항상 곁에 있을게 (Always With You) 
    Always With You

    Always With You

    • provided courtesy of iTunes

     

  3. Dinner (初公開!)

f:id:plumeria8:20211226200424p:image

f:id:plumeria8:20211226200458j:image

f:id:plumeria8:20211226200446j:image



 

 

視聴方法:YouTube

2021年12月26日(日)17時からです。

リマイダーをオンに設定しておきましょう♪

youtu.be

https://youtu.be/3nVD3UQYiZY

 

 

 

東方神起 公式SNSアカウント

各種告知が出ると思います!

http://www.youtube.com/TVXQ

http://www.facebook.com/tvxq

http://www.instagram.com/tvxq.official

http://twitter.com/TVXQ

 

#TVXQ #동방신기 #DINNERwithCassiopeia #18thAnniversaryParty

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 동방신기(TVXQ!) Official (@tvxq.official)

www.instagram.com

 

 

 

チャンミン 日本オリジナルミニアルバム「HUMAN」

youtu.be

 

2021年12月8日に公開

作詞にはチャンミン自身も参加し、初の試みでもある3か国語で織りなす本作のMVはアンドロイドと一人の少女が織りなす物語をシネマティックな映像で表現した作品

 

公式プロモーションサイト:

CHANGMIN from 東方神起 Mini Album「Human」SPECIAL SITE

[rakuten:book:20499760:detail]

 

 

【Rakuten Music限定】「Human」配信記念!プレゼントキャンペーン!

再生数上位100名様の中から抽選で20名様に、Rakuten Music限定「Human」告知ポスターをプレゼント

 

公式告知:

https://toho-jp.net/news/detail.php?id=1096274

 

楽天ミュージック:

music.rakuten.co.jp

 

 

 

 

ユノ 日本オリジナルミニアルバム「君は先へ行く」

youtu.be

 

発売日:2022年2月9日


#君は先へ行く #YUNHO #YUNHOfrom東方神起 #YunhoSoloAlbumJPN

 

公式告知:

東方神起 オフィシャルウェブサイト

 

 

 

 

 

2022年1月1日のSMTOWNのライブも楽しみですね!