韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

本ブログは広告が表示されます

ドサンが洗練されかっこよくなった!「スタートアップ:夢の扉 コンフォートゾーン」13話

「スタートアップ:夢の扉」13話見ました!

毎週末の土日23時の配信が待ちきれません🤗

13話ではシリコンバレーで3年成長し久々韓国に帰国したドサン達。洗練されたスタイルになって、かっこよく大変身。

 

ネルシャツにパーマ姿の若いエンジニアだったけど、投資を受けシリコンバレーでそれなりの生活ができるように。

 

3年ぶりに韓国に帰国したドサン。メルセデスベンツのEVに乗ってダルミの所へ。

f:id:plumeria8:20201129183849j:image

SannBoxに到着したドサン。ネルシャツだったのに黒のスーツで登場。188cmのナムジュヒョク、スタイルいいですね!
f:id:plumeria8:20201129183847j:image

 

カルフォルニアの船上でラグジュアリーな生活を送っているサムサンテックの3人の、船のシーン、実は韓国だったのかもしれませんね。

オフショットの船上の写真が、韓国はもう冬でとても寒そうです。

f:id:plumeria8:20201129184607j:image

 

 

 

 

ダルミが本当に困っている時に助けに来てくれる救世主ドサン、頼れるその姿が素敵!

そしてサムサンッテクが総出動!

 

 

シリコンバレーでたくましく成長し洗練されたドサンとダルミの「ドダルカップル」となるのか、はたまた暖かくダルミを見守るジピョンとダルミの「ジダルカップル」となるのか楽しみです💕