韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

本ブログは広告が表示されます

いよいよ最終回!「スタートアップ:夢の扉」残り2話!

f:id:plumeria8:20201205091644j:image

Netflixで日本配信の毎週土日23時が待ちきれない韓国ドラマ「スタートアップ:夢の扉」。最終回がいつかと言うと、まさに今週の12月6日(日)で、16話が最終回となります。

12月5日土曜日23時放映分の15話の予告の30秒が出ていました。

自立運転のテストと会社の行方も気になるし、ドサンとダルミのドダル派でうまくいくといいですが、ジピョンとダルミの関係も気になります♪

 

最終回では韓国ドラマらしいお涙頂戴のいいEndingが見れるのか楽しみです☆


[15화 예고] 배수지X남주혁, 지도 없는 항해의 끝은?#스타트업 | START-UP EP.15

 

↓こちらには撮影シーンの動画が上がっていました。和気あいあいした感じで撮影場所の雰囲気もよく楽しそうですね!(最初、砂嵐出る場合は一度閉じてもう一度開くみれます)

https://www.instagram.com/tv/CIX3LX5pfiF/?utm_source=ig_web_copy_link

 

↓ドサン(ナム・ジュヒョク)とダルミ(ペ・スジ)二人が所属する事務所(マネジメントスプ)も最終回に向け、ドラマの1話から各シーンの写真をまとめて公開してくれています♪

ドキドキすると青く光る指のライトのシーン、モーニンググループ会長に直談判しに行ったシーン、SandBoxの階段でハルモニの目の話をしたシーン、いろいろありましたね。

1話から今までのストーリーがよみがえります!

明日の15話、待ちきれません!
m.post.naver.com