韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

本ブログは広告が表示されます

2023.6.10-12イ・ビョンホン来日ファンミ行きたい予習✒️

f:id:plumeria8:20230421225407j:image
コロナから日常に戻りつつあり、韓国の俳優さん達も続々来日が確定しています。

 

ヒョンビンに続き、ついにイ・ビョンホン(1970年7月12日生まれ)も来日!

ファンミが池袋で6月に3日間5回開催されます。

羽田空港大騒ぎになるでしょうね🇰🇷🛩🇯🇵

 

一般チケットも出るみたいで、席残っていれば行こうかな...🤗

(追記)チケット一般で当選しました!

レポ書きます😭

 

最後にイ・ビョンホン見たのはもう15年ぐらい前。

六本木のミッドタウンに映画のプロモーションで来日した時、木村拓哉と一緒にレッドカーペット歩いていて、オフィスの窓にへばりついて見ていたのを思い出します。

あの時はまだ、ヨン様やチャンドンゴン、ウォンビンと、韓国俳優の韓流四天王ブームで、ものすごい人でした。懐かしい🤗

皆さんお元気でしょうかね〜 4人集まらないかな〜

 

 

イ・ビョンホン公式ファンクラブサイト

 

 

日程

6月10日(土)
[午前の部]10:15開場 11:00開演
[午後の部]14:15開場 15:00開演

 

6月11日(日)
[午前の部]10:15開場 11:00開演
[午後の部]14:15開場 15:00開演

 

6月12日(月)
12:15開場 13:00開演
※開場・開演時間は変更になる場合がございます。

 

 

会場

東京建物 Brillia HALL(豊島区立芸術文化劇場)
東京都豊島区東池袋1-19-1

 

 

チケット代金 

全席指定14,500円(税込)
※未就学児童入場不可。6歳以上有料
※お見送り会あり

 

 

e plus チケット

先行受付期間
2023/04/29(土) 12:00~2023/05/07(日) 18:00

ファンミ入っていなくても、こちら一般でも販売するようです💕

 

一般開始日:2023年5月13日(土)

 

 

楽天チケット

販売期間: 先行抽選
2023/04/29(土) 12:00 〜 2023/05/07 (日) 23:59

 

 

チケットぴあ

詳細の記載がないですが写真だけ登録があり、これから詳細アップされるのかも?!

私はぴあ派なので、念のためリンクメモ👇

https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=45280119&afid=L27

 

 

イ・ビョンホン出演作

予習しておかなきゃ🤗

 

「非常宣言」

プロモ「出張一五夜」

寄生虫のソンガンホに、ミセンのイムシワンも!

素が垣間見れ面白かった

 

 

白頭山」2019 映画

4回目の噴火を止めようとする作品

公開時、ソウルにいて現地で映画見ました

 

 

KCIA 南山の部長たち」2020年 映画

軍事政権下の韓国が知れるけど、結構怖かったです。銃での撃ち合いが多いので、ご注意を

https://www.netflix.com/title/81259473

 

 

ミスターサンシャイン」2018 ドラマ

衣装や時代背景が好きな作品でした。

1871年、辛未洋擾の際にアメリカに渡った青年が、再び祖国朝鮮の土を踏む。そこで待ち受けていたのは、運命を変える出会いと抗いきれない歴史のうねり。」

 

 

イカゲーム」2021年 ドラマ

世界中で大ヒット 最後にカメオ出演していましたね!

 

 

「私たちのブルース」2022年 ドラマ

キュートなシン・ミナちゃんとの共演がよかった〜

 

 

 

イ・ビョンホン インスタ



6/10追記

今日参加してきました💕

近かった!O列とP列の方、ラッキーでしたね。


最後公演後、お見送り会が1階の玄関前であり、流れ作業的にビョンホンさんの前を通れるイベントがありました。ファンクラブ入っていなくても参加できました。

 

ついに私の番が来て、目の前にビョンホンさん!!

パーティションもありません!

はー😮‍💨美しい! やっぱり俳優さん、雰囲気ありますね。

歯が真っ白だった!口の形が綺麗でした🤗

 

韓国語で「8월달에 콘크리트 유토피아 보러 한국에 갈게요!」(8月コンクリートユートピア観に行きますね)と話しかけたら「네~」と答えてくださりました💕

 

私、こういう時、緊張せずちゃんと韓国語で話せるタイプだと気づきました😍

 

私の後ろに人があまりいなかったのもあり、ビョンホンさんずっと手を私に振ってくれました。は〜💕😮‍💨

 

韓国語25年間ずっとやって来てよかったよ。

お話できて、今日行って本当によかった!

 

詳細レポートは後日書きます🤗

幸せな瞬間でした💕