韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

本ブログは広告が表示されます

L.A.でARMYを歓迎しているホテル/飛行機 愛が溢れていた♡

f:id:plumeria8:20211127195855p:plain

いよいよBTSが約2年ぶりにオフライン公演をロサンゼルスのSoFi Stadiumで開催します。

そのため、この日を待ち遠しくしていたARMYが、全世界からロスに入国しています。

 

公演日:現地時間

2021年11月27日(土)、28日(日)、12月1日(水)、2日(木)の4回公演です。

 

↓まさにこんな感じ

 

そんなロスに向かう空港、飛行機、ホテルなど各施設でBTSのライブに参加するARMYをWelcomeしてくれる、心温まる投稿が沢山上がっていたので、まとめてみます。

 

ワクワク、ドキドキ、ウキウキいいな~

早く韓国やアメリカ、イギリスでの海外コンサート行きたい!

ボラへ~

 

 

ロサンゼルス市

SoFi Stadiumの屋根にLEDで「다시 돌아오신 것을 환영합니다」(また戻ってきてくださったことを歓迎します)とハングルで書いてありますね!

 

 

空港

 

待望のコンサート。

コロナの中、期待と不安の中準備され、
こんなこと言われたら嬉しくて泣いてしまいますよね。

 

 

 

飛行機

West Jetの機長さんもCAさんもサービス精神旺盛で、ARMY思い💜

ButterDynamiteにテンション上がりますね♡

LAまで飛んで来て、やっとBTSのライブ行けるんだと泣いちゃいそう!

 

本当に!West JetではなくARMYエアラインですね!

"How many are you going to BTS concert?"

↑↓お友達同士での参戦で、楽しそうですね!

 

 

 

ホテル

シェラトン

 

Embassy Suites

※ちなみにBTSはこの上記2ホテルには宿泊していません。

 

 

 

マクドナルド

BTSのメインスポンサーのマック

LA会場でマックは、フォトカードが出るマシーンを設置し、4日間ともに無料のMcCaféフードトラックを設置し、コーヒーとハッシュブランを朝9時から提供予定です。

そしてSoFiスタジアムの近くの5店舗では、初日公演の日ボラヘにライトアップするらしいです!

www.allkpop.com

  • 4015 W Century Blvd, Inglewood, CA, 90301
  • 1406 W Manchester Ave, Los Angeles, CA, 90047
  • 7123 Crenshaw Blvd, Los Angeles, CA, 90043
  • 1763 W Century Blvd, Los Angeles, CA, 90050
  • 401 Manchester Blvd, Inglewood, CA, 90301

 

 

会場 BTSからFree Water

お水の配布もあったようですね

 

 

ARMYからも!

LAでのライブに向けARMYも全力で支援しています。


さすがです、JK china님

いつもセンイル広告盛大にしていてLAでも応援📣

 

 

 

ロサンゼルスもこんなにARMYを歓迎してくれ、
参戦されるARMYさんのウキウキ具合がさらに高まりますね。
楽しい4日間になりますように♪