韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

本ブログは広告が表示されます

シドニーでアミ活💜

シドニーでもアミ活しようかと思い、まず思いついたのが、映画館でYet to come in Cinema!


オージーアミと一緒に叫びに行こうかと思いウェブをチケットを検索。

シドニーCityの一番メインの映画館、ジョージストリートのイベントシネマで見ようかと思い検索して見たら、

 

なんとYet to come in Cinema

やってない!!! もう終わっていた😭

f:id:plumeria8:20230323113806j:image

f:id:plumeria8:20230323113459j:image

日にちを翌日、翌々日、週末もない!

別のSuburbの映画館入れても上映館がない😭

 

韓国や日本みたいに、

オーストラリアにはアミがいない事を実感💦

 

残念。。。

一緒にオージーARMYとワイワイ言いながら見たかったな〜🇦🇺

 

残念な気持ちのまま、ふと立ちよった中国系のスーパーでBTSのコーヒー発見!

f:id:plumeria8:20230323113534j:image

 

慰めながら、少しでも街中でBTS見つけてみようかと。

シドニーコリアタウン、ストラスフィールドに行けば、アミ活できるかな💜