韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

本ブログは広告が表示されます

BTS映画2025年カレンダーもらえた!Yet to Come in Cinemas

f:id:plumeria8:20230409230909j:image

Yet to Come in Cinemasの第5弾の特典もらえました💜

なくなるかと思いましたが、残っていてよかった!


ARMYには嬉しい、2025年BTSがグループ再会/再開の年までのカレンダー😭

これだけは欲しかった〜!

 

釜山コンが楽しすぎて、公開以来、久々に映画館通いをしました🎥

2D、4DX、歓声あり/なし、アミボムあり/なしも行きましたが、

やっぱり、

一番よかったのは、アミボム歓声ありの4DX!

 

掛け声もかけ、歌も一緒に歌い、きゃーと叫んで、曲に合わせアミボムの色をに変え本当に楽しめました💜

 

4DXScreenというものも初めて体験しましたが、側面があると、確かに囲まれている感はありましたが、

少し見づらいかな〜?!

後ろから2列目で、全体3面見れる席だったけど、横に画面見ると、お隣のアミさんの顔を見る感じにもなり、ちょっと気まずく💦


普段SNSなどで、アミさんの投稿は見るけど、どんな方か姿は見えないので、

実際映画館に行くと、親子アミさんから、中学生〜50代ぐらいまでのアミさんをお見かけし、当たり前だけど「実際に存在するんだ」と改めて実感😅

 

 

結局、7回見に行きほとんど歓声あり回に行って、感じたのが、

掛け声ありの回でも、会場により、盛り上がる回、そうでもない回とありました。

 

お台場と、みなとみらいの会場に行った回は、ものすごく他のアミさん達も盛り上がっていて、一体感があり、

みんなで「キムナムジュン!キムソクジン!ミンユンギ!ジョンホーソッ!〜」とメンバーの名前のコールできて、本当に楽しかった!

気分転換になる〜🤗

掛け声と歌詞は、だいたい全部覚えたので、一緒に叫べて嬉しい💜

 

1人で行っても、キャーと叫べるし、周りにグループがいたら「きゃー、きゃー」言っていて、一緒にそのテンションで楽しめました。

IDOLぐらいになると、叫びすぎて汗かいてた💦

 

 

あと最後に行った回で、隣が、20代ぐらいの男の子組がいて、アミじゃない普通の男の子達。

BTSがどんなグループなのか、見に来ていたっぽい。

 

オープニングから、アミさんたちアミボム振って、掛け声してたのに圧倒されたのか、

「すげ〜、すげ〜」言ってました😅

マイドロからは、男の子達、リズムに合わせて乗ってた!

これで、なぜBTSが世界でスーパースターになったか分かったことでしょう💜 

今日、家帰ってから、沼ってMV見てるはず!🤗

 

そんな彼らを私は横目で見ながら、会場のアミさん達、

「소리 질러~!」「준비 됐어요~?」とBTSが聞いたら、

「キャ〜!」とか韓国語で「ネ〜!」と答えていて、現地コンに行ったかのようでした😍

 

そして私、結局、7回映画館へ

2D 2回

2D ScreenX 1回

4DX 3回

4DX Screen 1回

 

 

各特典の詳細告知

 

カレンダーもらったし、もう日本では見納め!

大満足!

 

もし次、ソウル行った時に、まだ公開していたら韓国の映画館で、本国アミさんと一緒に叫びながら見たいな💜

f:id:plumeria8:20230409233432j:image
f:id:plumeria8:20230409233435j:image