韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

本ブログは広告が表示されます

2023.4.8 Wライブ和訳ホビ短髪にテテとグクの家で

f:id:plumeria8:20230408091112j:image

ホビ、Wライブに3人で来てくれました😭

グクの家で、テテと3人でトッポッキ夜食にし、飲んでいて、ARMYを思いWライブつけたと。


 

ホビ短髪姿で登場し、もう時間の問題だ...

今日か明日に入隊かな。他のKポの子達も大体前日が多いし。

完全な박박이坊主姿でなかったので、行く前か、行ってからもう少し髪切っちゃうかも。

推しが軍隊にとられる悲しみ😭

 

元気に頑張って任務を終えて来てね!

 

写真はホビの2023.4.8 早朝5時代のインスタ。

Wライブとインスタ時間を考えると、グクの家からホビの家に帰る写真っぽい🚕

 

右にロッテタワー見え柵がすぐ見えるので、韓国は右側通行だから、グクの家(写真右の江南側)から、ホビのソウルの森の家(写真左)へ移動中の写真っぽい。

 

ホビ出て来たので和訳します。

 

🐻베터리 없다 빨리 끝나야돼

バッテリーないから早く終わんなきゃ

 

🐿들어와?

人集まって来てる?

 

🐻잘 모르겠어  시작했어 이거

よく分かんない. 始めたよこれ

 

🐰응 알아

うん、分かってる

 

🐻네, 안녕하세요.저희~ 지금 저는 집에서 한잔하고 아미 생각하나서 켰습니다. 제이홉씨 인사하시죠

はい、こんばんは 僕は(グクの)家で、一杯していて、アミを思い出してWライブ始めました。jhopeさん、ご挨拶を

 

🐿ㅎㅎㅎ 안녕하세요 제아홉입니다 아이구 머리 잘랐습니다.

가기전에 살짝 잘랐어요. 안녕하세요 정국이에요~~

こんばんは jhopeです。(超低い声)

えっと髪、切りました。

行く前に少し切りました。アンニョンハセヨ ジョングクです

 

🐰 정국입니다

ジョングクです

 

🐿ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ🤣

wwwwww

 

🐰저 빨래 해요 빨래

僕洗濯します 洗濯


🐿빨래 해야되요 정국이~~

洗濯しないといけないんです、ジョングギ〜

 

🐻저희는 택시 불렀거든요. 택시오면 갈 거예요. 저희

僕たちタクシー呼んだんですよ。タクシー来たら行きますね、僕たち

 

🐿 우와 난 진짜 머리 어떻게, 이렇게 짧아

うわ〜、俺マジで髪こんなに... こんな短っ!


🐻 나 머리 길었는데

僕髪伸びたんだけど

 

🐿️이렇게 자르게 됩니다 여러분들

こんな風に切りました、皆さん

 

🐻여러분... 우리 호비형....  갑니다 

みなさん、僕たちのホビヒョン... 行きます(ハグ)

 

🐿 그만해라~~~!!! ㅎㅎㅎ

やめんかい!ㅋㅋㅋ (ホビ ハグ拒む)


🐻 불 좀 꺼죠요? 너무 낯설어요?

電気消します? あんまり見慣れないです?

 

🐿우와 진짜 머리, 약한, 머리 안 바르기도 약한 바보가 된 듯한데 이씻

うわー、髪、なんか髪(ワックスとか)ちゃんとしてないから、ちょっとバカっぽいんだけど

 

🐰건조기 팬티 하나 놓쳤어 아~

乾燥機パンツ1枚入れてなかったw もう〜💢

 

🐿 야 난 왔어 

あ、俺タクシー来たわ

(タクシーにホビが乗ってくる世界くれ〜😭)

 

🐻왔어?나도 왔을 것 같는데 

僕も来たっぽい

 

🐿아미 사랑해요 

アミ 愛してるよ

 

🐻아미 사랑해요 저도 다시 올께요

アミ 愛してるよ 僕もまた来ます

 

🐰여러분 저 다시 올게요 

みなさん、僕また来ますよ

 

🐿진짜 다시 오는거 아냐?

マジでまた来るんじゃね?


🐻(정구기는)얘는 진짜 다시 올 수 도 있어요

やつは(グク)、マジでまた来るかもですよ


🐻안녕

じゃあね

 

 

その後のWライブで、グクお洗濯でカルバンクラインのパンツを何枚も畳んでいました。

CKから、たくさん下着もらい、すぐに使いたいから、洗ったとの事😅

 

一日中洗濯していたし、こんなパンツ畳んでいる姿のアイドルは初めてだろうし、こんな姿までは見なくてもいいと。

なんで僕、パンツ畳んでる姿のWライブやってんだと🐰

CK、カラフルなパンツをグクに送って、しかもこんなWライブしてくれたら、一気に他の色も売り切れでしょうね。

 

そしてインスタに短髪姿をアップ

f:id:plumeria8:20230408130051j:image

 

ホビはいよいよ入隊。

今日か明日にWライブ来てくれるかな。

もうちょっとホビの言葉や思いを聞きたい。Wライブ行く前にするって言ってたし〜💜

そしてメンバーみんなで、ホビを見送っている写真あげてほしいな

호비야~ 이따가 다시 W라이브 켜줘~