韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

本ブログは広告が表示されます

ホビ行ってらっしゃい!2024年10月17日まで待ってるよ🐿

ホビがついに入隊😢

 

もうただただ、見守るだけ。

なんとなく、「とても親しい友達が入所して行った感じ。遠くから心の中でお見送りしました。

 

江原道か...、寒いし、訓練も相当つらい部隊だと思う。

韓国男子、兵役の義務を全うして、また成長した姿で帰って来て欲しい🙏

昨晩はオンマ、アッパ、ヌナと家族で集まれたかな〜。

今まで忙しかった分、少しでも家族の時間を持って、体に気をつけて頑張って来てね。

f:id:plumeria8:20230418003655j:image

f:id:plumeria8:20230418003658j:image

"건강히 잘 다녀오겠습니다" (元気に行って来ます)

 

グクもホビを見送りに、米国から帰国🇺🇸🛩🇰🇷

 

ホビ前日、いよいよ박박이坊主に。髪を短くし、入隊準備

f:id:plumeria8:20230419003827j:image

 

怪我、事故がないことを心から願っています。

メンバーもホビとの写真をアップ。

ジンも休暇をとって、ホビをお迎え。

f:id:plumeria8:20230418225116j:image
f:id:plumeria8:20230418225102j:image
f:id:plumeria8:20230418225108j:image
f:id:plumeria8:20230418225112j:image
f:id:plumeria8:20230418225105j:image

いつもだとファンが現地でお見送りできるのに、

BTSが「ファンは現地で見送らない入隊日」という新しいカルチャーを作りました。

 

現地行く事もできず、盛大にお見送りができないけど、こう静かに、安全にお見送りするのも、他のファンダムとは違うワールドスーパースターだから。と、自分を納得させ、時々Weverseに来てくれる事を願ってます。

 

今月、一度来てくれるといいな💜

잘 다녀오세요~

 

 

4月18日午後1時50分ごろ原州市(ウォンジュ)36師団入所 


BTSメンバーとパンシヒョクさんも、入って行き、ARMYのための特別な映像を撮影する予定と報道

BANGTAN TVで近日中に公開されそう💜


ラストショット。メンバー達は撮影後、車に乗車🚙

 

 

軍隊に行く時にかける韓国語レッスン♪

군대 잘 다녀오세요

グンデ チャル タニョオセヨ

軍隊、(よく)行ってらっしゃい

(ちゃんと通って来てねの意味がある)

 

군대 잘 갔다 오세요

グンデ チャル カッタオセヨ

軍隊 行ってらっしゃい

(行って戻るの意味がある)

 

안전하고 건강히 다녀오세요

アンジョナゴ コンガンヒ タニョオセヨ

安全で元気に行って来て下さい

 

전역 까지 기다릴게요

チョニョカジ キダリルケ

除隊まで待っています

 

무사히 돌아오기를 바래요 

ムサヒ トラオギルル パレヨ

無事に戻ってくる事を願っています