韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

祝結婚ヒョンビン&ソン・イェジンコメント和訳💕

f:id:plumeria8:20220211115520p:image
f:id:plumeria8:20220211102452p:image
f:id:plumeria8:20220211102500p:image

f:id:plumeria8:20220211120416p:image
「愛の不時着」のヒョンビン(1982.9.25 185cm B型)とソン・イェジン(1982.1.11 165cm A型)カップルがついに2022年3月に結婚されます💕

ビックカップルの嬉しい報道に世界中のファンが喜んでいますね🪖👰‍♀️

ヒョンビン氏の事務所「VASTエンターテイメント」のサイトもサーバーダウンしてアクセスずっとできませんでした💦

 

ソン・イェジンさんがインスタグラムでコメント発表されていますので、自然な形で翻訳します。

少し意訳しています。

 

懐妊発表の和訳はこちら

ソンイェジンさんご懐妊 インスタグラム日本語訳 - 韓国ヨギ イッソヨ


ソン・イェジン

インスタグラム

「このメッセージを書く前に、どう私の気持ちを表現したらよいか悩みました。
上手くお伝えしたく、大切で重要なお話なので…

 

私の残りの人生を共にする人ができました。


はい… 皆さんが思っているあの方です..^^🙊


彼は一緒にいるだけで、本当に温かく頼もしい方です。
男女が出会い気持ちを分け合い、未来を約束するということが、あまり想像できなかったのですが、私たちは自然にここまで来るに至りました。


私たちのご縁を運命としてくださった、私たちの周りにいらっしゃる全ての方々に感謝申し上げます。


みなさん、私たち2人が共に歩んで行く未来を祝福してください🙏 


そして私をいつも応援してくださるファンの皆様。

皆さまがくださる限りない愛に、 私はお返しできるものがなく、尽きない感謝の気持ちを抱いております。


さらに成熟し、素敵な俳優、人間になりたいですが、そう簡単ではありません。

いつかは私が描く理想郷の姿に近付くでしょうか?^^

皆さまに対しても、また自分自身に対しても恥
じることのない人間になりたいと思います。

皆さまも、一日一日がさらに幸せになることを心から願っております。


私の愛と感謝をたくさん込めて、皆さまに私の気持ちをお伝えします。💕 」

 

 

ヒョンビン所属事務所

「こんにちは、ヒョンビンです。

皆様、お元気ですか?


色々と未熟な私を応援してくださり、多くの関心と愛をいただいたファンの皆様に、私の人生で最も重要な決定をまずお知らせいたしたいと思い、このように文を書くことに致しました。


お察ししている方もいらっしゃいますよね?


はい。結婚という重要な決定をし、人生の第2幕に、慎重に足を踏み入れようと思います。


いつも私を笑顔にさせてくれる彼女と約束致しました。
これからの日々を共に歩んでいくことを。


作品の中で共にしたジョンヒョクとセリが、一緒にその一歩を踏み出してみようと思います。


今まで送っていただいた温かい愛情がこもった眼差しで、私たち二人の第一歩を喜んでいただけ、応援してくださると思います。


それでは、私たちがお会いしてご挨拶をさせていただくその日まで、お元気で、皆様の幸せを願っております。」

 

 

愛の不時着公式サイト 現場フォト

なんて美しいお二人💕美男美女カップルにうっとりします🥰😍

↓ドラマ各シーンのオフショットです!

 

Netflix Japanもお祝いコメントと「愛の不時着」の名シーンのまとめもアップしてくれています。

 

 

 

 

ネゴシエーション大爆笑 試写会

私この動画好きなんですが、観客の方々がされる質問が面白すぎて。これネタなのか本当に観客の方々がお話されているのか😅

韓国語分かる方はぜひご覧下さい。