韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

本ブログは広告が表示されます

2023.4.11テミン インスタライブ全和訳♪

f:id:plumeria8:20230411231557j:image

兵役除隊間もない、SHINeeテミンが、パジャマ姿でインスタライブ少し、してくれました💚

私、ちょうど見れて、録画もできたので日本語に全訳します!

 

SHINeeでの復活間近のようですし、テミンのファンミもオンラインであるようなので楽しみ!

-----------------------------------

みなさん、こんにちは

久々に来ました。

 

他でもなく、僕が最近ファンミの準備をしています。

 

それで久々に練習もして、ダンサーの方たちと呼吸も合わせ、一生懸命ファンミのステージの準備しています。

 

それから皆さんが、気になっていることも解決するためにQ&Aも準備しています。

 

それ以外にもに様々なことを準備しています。

 

こんな風に僕が、いろいろと準備していることを伝えたく、ライブつけました。

 

僕、敬語で話さないって言ったよね。

 

まっ、とりあえず、僕が4月22日、23日に、ご存知の人はもう知っていると思いますが、僕がインスタ、あ、インスタじゃない、ファンミをします。

 

ファンミのために、皆さんにカッコいい姿を見せる予定です。

 

それから、え~~と、そう、今日も一生懸命練習したし

さっき戻ってきてシャワーして、今ライブをつけました。

 

今日はレコーディングをしたのですが、久々SHINeeのアルバム出さないとですよね!

 

詳細の発売日はお伝えできないですが、

アルバムの準備をするために、メンバー達とレコーディングもしましたし、

そして今日はミーティングがあり、久々メンバー達と会って、ミーティングして、話をする場もありました。

 

近々みなさんに、カッコいい姿でお見せできるんじゃないかと思います。

 

なので、少し待っていただき、期待もしていてほしいし、

惜しみなく送ってくださった(みなさんの)想いそのままに、

僕たちを愛し、待っていてくれたら嬉しいです。

 

次、会う時は、タメ語で話すって言った?んですかね?(ここ言い方カワイイ^^。ため語から急に敬語の「ヨ요?」をつけた)

 

あえて僕がまた敬語で話しましたが、

遠くない日に、皆さんに親近感を持って、僕が話せるようにしますね。

 

 

まだ、人見知りしているっぽい感じですが、

その時期が懐かしくなるかもしれないです。

なので、今多めに見てくださいね。

 

少しだけ挨拶しに来ました。

じゃ、これで行きますね。

また来ますね。じゃ、またね~

アンニョン

-----------------------------------

👇気になることの募集は、もう締め切りましたね

 

ファンミのオンラインの詳細は後日発表と記載がKwangya Clubのアプリの告知ページにあったので、詳細近々出るでしょうね。

 

テミン復活ライブ、韓国のキョンヒ大学の平和の殿堂まではいけないけど👇(別ライブで行きました)、オンラインでは絶対見たい~