韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

本ブログは広告が表示されます

韓国ドラマ「都会の男女の恋愛法」チ・チャンウク♡キム・ジウォン主演 SHINeeミノ復帰作 キャスト紹介!

f:id:plumeria8:20210124182308j:image
イケメン俳優チ・チャンウクと、「サム・マイウェイ」の主演女優キム・ジウォン主演のKakaoTalk TV、Netflixの韓国ドラマ「都会の男女の恋愛法」(原題:도시남녀의 사랑법 都市男女の愛し方)のキャストをご紹介します。

6人の男女に恋愛についてインタビューしながら、そのシーンがドラマとして始まるオムニバス形式で、どんどん繋がって行きます。

そしてこのドラマはなんと、SHINeeミノの軍隊除隊後の復帰作でもあります!

警察官役での出演で、シャウォルの皆さんは5話からは必見です☆

 

毎週火曜日、金曜日の17時に韓国のカカオTVで配信され、日本の配信時間は約2時間後とのことです。

1話が30分ドラマなので、とても見やすく、2月12日(金)の最終回16回まで、あと6話です。

 

尚、韓国内であれば、こちらの動画が視聴できますが、KakaoTVのアプリで日本からの視聴はできません。

Netflixで視聴できます。公式ページはこちら

人物相関図

f:id:plumeria8:20210124204349j:plain

都会の男女の恋愛法 キャスト

 

それでは主なキャストを紹介します!

パク・ジェウォン役 チ・チャンウク(지 창욱)

1987年7月5日生 182cm

本当にイケメンですね。インスタのフォロワーが1,544万人と驚異の数です!

日本の芸能人トップのフォロワーの渡辺直美ちゃんで938万人なので、世界で人気な俳優さんの一人とよく分かりますね。

今回のドラマでは、建築家の役で、サーフィンも上手。でも一人の女性ユンソナを追いかける役です。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 지창욱 (@jichangwook)

www.instagram.com

チ・チャンウク公式YouTubeは、こちら

 

イ・ウノ/ユン・ソナ役 キム・ジウォン(김지원) 

今回のドラマでは、はつらつとしていて元気いっぱいの女性だけど、ジェウォンとの関係をどうしていくか悩ましい女性の役です。

若い頃の工藤由貴さんに感じが似ていますね。

キム・ジウォンさんは「サム・マイウェイ」でパク・ソジュンと一緒に共演して、愛嬌ふりまくセリフで一気に認知度が上がった女優さんです。 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 김지원 (@geewonii)

www.instagram.com

 

一番最後に、パク・ソジュンが愛嬌ふりまいているセリフがあります。

笑えますw

youtu.be

 

チェ・ギョンジュン役 キム・ミンソク(김민석)

1990年1月24日生 173cm

ジェウォンのいとこで、同じ建築会社に勤務。

リニを、長く追いかけ、やっと付き合える慎重派の男の子の役です。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 김민석 (@samuliesword)

www.instagram.com

 

ソ・リニ役 ソ・ジュヨン (소주연)

1993年12月31日生 157㎝

ギョンジュンの彼女役として出演。ウノとゴンとは幼稚園からの幼馴染。

小学校から知っていたギョンジュンと同じ環境保全活動をしていて、ギョンジュンが軍隊除隊後から付き合う。 

えくぼがカワイイ女優さんですね。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by @sojuyeon_

www.instagram.com

 

カン・ゴン役 リュ・ギョンス (류경수)

1992年10月28日生まれ 178cm

ウノの幼馴染で、同居人で小説家の役。

www.instagram.com

 

オ・ソニョン役 ハン・ジウン(한지은)

1987年6月3日生まれ 167cm

熱血体育教師の役で、超ストレートな女性役。

www.instagram.com

 

オ・ドンシク巡査役 チェ・ミノ(SHINee 최민호) 警察官

1991年12月9日生 181㎝

今回は清渓川の派出所に勤務する3年目の巡査役。

ミノみたいな警察官いたら、用がなくても行ってしまいそう。

ミノのインスタですが、2020年11月15日に軍隊を除隊してからインスタのアカウント作ったようです。

www.instagram.com

 

ミノは第5話「別れたら思い出の品はどうする?」から、登場します!

国家試験を終えコシウォンを出るシーンが最初のシーンです。

その後は、清渓川近くの派出所で勤務する警官の姿で出演します。

 

このシーンで登場します。

バス停には「ホンデ入口」と記載されていますが、これはセットのようで、実際はTV局も集まりドラマ撮影地としてよく使用されている、上岩洞のDMC(デジタルメディアシチー)のスタバ前ですね。

セットとしてバス停を作ったようです。

f:id:plumeria8:20210124232208j:plain

都会の男女の恋愛法 SHINeeミノ

ロケ地は、ココです!

ストリートビューで見ると、後ろの白い人の形したオブジェが見えます。

 

goo.gl

 

製作発表会

youtu.be

 

「知っているお兄さん」チ・チャンウク、キム・ミンソク、リュ・ギョンス登場!

このドラマのプロモーションで出演したようです。

普通に話すと、3人の男性陣はこういう感じなんですね!

チ・チャンウクはこんなにかっこいいのに「告白するのはフラれるのが怖い」って

一体どんな女性が、チ・チャンウクをふるのでしょうか?!

youtu.be

 

Netflixの公式YouTube「The Swoon」での二人のインタビュー♡

Netflix韓流ドラマ・ラブロマンス専用Youtubeチャンネル『The Swoon』では
2人のインタビュー動画がたくさん見られます♡

youtu.be

最終回まで残り6話!

ソウルに戻ってウノの本当の姿を知りつつある、ジェウォン。

この後、傷ついたジェウォンがどうなるか楽しみです。

plumeria8.hatenablog.com

 

plumeria8.hatenablog.com

plumeria8.hatenablog.com