韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

本ブログは広告が表示されます

新大久保 煙突パンTrdlo噂のチムニーパン食べに行ってみました

4月にできた新大久保のカフェ「Trdlo」(뜨르들로 トルドロ)

煙突パン(チムニーパン)を食べたくて行ってみました💕


ハンガリー煙突パン屋 🧑‍🍳
東京都新宿区百人町1-1-17 1F
open 10:00 - close 23:00
03-6233-8234

 

日本で今まで見たことがないパン?スイーツ?で可愛すぎました。ハンガリー発らしいです🇭🇺

ハンガリーのメニューを韓国風カフェにしてありました。

 

ハニー、チョコ、シナモン、ココナッツなど色々と種類があり、

お店で直接焼いていて、出来上がりが暖かく美味しかったです🤗

f:id:plumeria8:20230611232241j:image

3本指のビニール手袋!

初めて見ました😵

渦巻き状になっているので、ちぎりながら食べます。
f:id:plumeria8:20230611232247j:image

ソフトドリンク、色々ありました〜。

ビールも独特なメニューが!

入り口はこんな感じ💕
f:id:plumeria8:20230611232245j:image

オープンまもなく胡蝶蘭も。
f:id:plumeria8:20230611232254j:image


 

ハンガリーフードなんて初めて食べました。現地では親しまれている食べ物なんですかね〜?

中が空洞なので、バームクーヘンほど重くないので、しっとりサクサク食べれました。

 

このカフェ、かわいかったので、またお友達連れて行こうっと👭