韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

本ブログは広告が表示されます

フィソン、歌の途中で大爆笑


R&B歌手フィソンが、「生放送ミュージックバンク」で元Godの歌手キムテウがラッパーに扮装して、登場したもののリズムについて行けてなかった姿を見て、歌の途中で笑ってしまう放送事故があった。

そしてツイッターしていないフィソンが、K.willに頼んでつぶやいてもらったらしい。
「クマさんの調教に失敗してすみませんでした」って。。。
この「クマさん」とはもちろん、190cm以上あるキムテウ(彼も歌、上手すぎる!)のこと。
そんなこと言える仲なんでしょうね。

ベテラン フィソンでも、生放送中でもこんなこともあるもんだとびっくり。 
最近舞台で泥酔客に飛び蹴りされたり、何かと話題が多いフィソン。
でもあなた歌上手ですから、私は歌聴き続けます。


笑っているシーンの動画が下記のブログでありました。
http://blog.naver.com/leegyuhyeon?Redirect=Log&logNo=70107478414&jumpingVid=D45FC417FBE87ED604BC074B5BB491F013B5