韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

本ブログは広告が表示されます

ソウルは暖かくなり、春が来そう🌸

ここ数日の激寒とは一転し、昨日のソウルは暖かくダウンは、もうそろそろ登場機会が減ってきそうです。

でも夜はまだ体感で0度ぐらいまで下がるので、寒いですが...。

 

でも韓国人の人たちは、寒いのに慣れているのか、5度ぐらいの時でもマフラー全然していないく💦

「よく寒くないな...」と思いますが、私は気にせずマフラー🧣必須です。

 

寒さが和らぎ「하나도 안 추워요 一つも寒くない」と言っているし、寒さの耐性が私とは違うんでしょうね...

私、まだ寒いです❄️

 

そんなソウルですが、少しづつお花も開花して来ています。

夕方お散歩でお花が少し開花しているのを見つけました。

f:id:plumeria8:20240324093517j:image
f:id:plumeria8:20240324093509j:image

 

でも周り全体は、まだ開花していなく、これからですかね。
f:id:plumeria8:20240324091956j:image

 

今日はソウルは20度まで上がる予定です。

本当に寒いソウルにも、暖かい春の到来がすぐそこまでやってきました。