韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

本ブログは広告が表示されます

Chat GPTに聞いてみた「J-hopeが30代も輝いて活動する方法は?」

最近、Chat GPTや、GoogleのBardなど、AIが自動で回答してくれる頭脳回答ツールが話題になっているので、

私も試しにいくつか質問してみたけど、どうやらファクトチェックした方がいい回答もありそう。

 

回答の中には精度も見極める必要がありそうな物もあったけど、いくつか腑に落ちる回答もくれたので参考にできそうなものもあった。

(大学や学校では論文も書けるので、使用禁止した学校ありと報道あり)

 

そこで推しの

BTSのJ-hopeが、30代も輝いて活動する方法は?」

と聞いてみた。

 

↓すると、下記の回答が!

Chat GPTが、「.....」と少し考えた後に、ばばば~~~と、数十秒で回答を出してくれました🐿

BTSのJ-Hopeが、30代でも輝いて活躍するためのアドバイスは次のようになります:

  1. 健康管理:パフォーマンスに必要なエネルギーとスタミナを維持するために、健康的な生活習慣を維持することが重要です。

  2. 常に学習:音楽業界は常に進化しています。新しいスキルやテクニックを学ぶことで、自分自身を高めることができます。

  3. クリエイティブなアプローチ:新しいアイデアを生み出すことで、自分自身を高めることができます。

  4. チームワークBTSはグループとして一緒に活躍しています。チームワークは活躍にとって不可欠な要素です。

  5. 素晴らしいパフォーマンスを維持する:音楽業界では常に高品質なパフォーマンスが求められます。素晴らしいパフォーマンスを維持することが、長期的に活躍するために重要です。

これらは一般的なアドバイスであり、個人によって異なることもあります。最適なアプローチは個人によって異なりますので、自分に適した方法を見つけることが重要です。

 

ごもっともな回答で!

1の「健康管理」はホビもいつも言っていること!

 

でも夜中の3時にジミンと「모래성 한판하자!」とWeverseで言いだし、スタークラフトのゲームしないで、早く寝て~

 

(TMI:「スタークラフト」懐かしすぎる。。。90年代後半~2000年代に韓国で流行ったゲームで、韓国の男の子たちPCパンでしていたな~)

 

先日ホビの日常生活が、ジェジェさんとの文明特急(문명특급)の番組で紹介されていた。

この時間表を見ると確かに、午前3時はホビにとっては電話タイムなのね💦

12am-5am

걱정Time 心配タイム

(조율, 피드백, 컨펌, 전화

調整、フィードバック、確認、電話)

 

5am-12pm

꿈나라 (夢の国:就寝中)

 

12pm-12:30pm

커피 이불 정리  (コーヒー、布団整理)

 

12:30pm-3pm

관리 Time (「管理タイム」とは韓国でエステのこと)

 

3pm-12am

사무실Time  事務所タイム

미팅 연습 작업(ミーティング、練習、制作)

 

youtu.be

 

호비야~~, ホビ!

ジミンとの深夜のゲームもいいけど、ChatGPTのアドバイス通り、30代も輝いて活動するために健康的な生活習慣を💜

「健康管理:パフォーマンスに必要なエネルギーとスタミナを維持するために、健康的な生活習慣を維持することが重要です。」

 

 

このChat GPTを使ってみて...

知恵袋みたいに、質問してその回答を数日待たなくてもいいので、本当に便利だけど、自分や人類の思考力がかなり低下しそう..。

PCやスマホの登場で、実際、漢字も書けなくなってきているし。

何か思ったら、すぐスマホで検索し、答えを見つける。

  • この繰り返しで、便利な世の中になるのはいいけど、脳の進化が少し停滞しそうな感じで...。