韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

本ブログは広告が表示されます

2023.12.12全訳ジョングク入隊前Weverseライブ

2023年12月11日に、ナムジュンとテテ、そして12月12日にジョングクとジミンが同伴入隊します。

 

グクは先日もWeverseライブ(ウィラ)に来てくれ、また来るとのことで、

日付が変わり12月12日の深夜1時44分に、最後短く挨拶しに来てくれました。

 

全訳、日本語訳しますので、字幕つくまでご参考ください。

weverse.io

 

2023.12.12 Weverse Live ジョングク和訳

タイトル:잘 다녀오겠습니다

(読み方:チャル タニョオゲッスンミダ) 元気に行ってきます。

 

🐰ウーム、ふふふ、

💣軍入隊前に乾燥機マジ?

🐰でも、たまっていた洗濯していかなきゃね

 

じゃ、皆さん明日、入隊することになりました。

軍入隊前、最後のライブになるのではないかと思います。

 

今日は、ただVヒョンとナムジュンヒョンを送り、戻ってきてご飯も美味しく食べて

することして、整理して、気持ちの準備もして。

 

それで少しライブ遅れました、ごめんなさい。

 

最後の挨拶しようとこのように来ました。

 

へへへ

 

皆さん、健康に元気でいてください。

行ってきます。

 

前日なので、少し気持ちがそわそわ(심숭심숭)しますね。

 

でも今日は、少し寝たりしました。

今日行って集中して、うまくできるように

今日はすることして、整理しました。

これで休みます。

 

お酒飲んでません。

前日にお酒飲んでまでは行きたくなくて。

 

みなさん、もう明日になればメンバー全員、国の服務に就きますが

行くまで応援してくださり、とても感謝しています。

 

元気にしていてください。

実際、お伝えすることが多くないですね。

 

健康で、幸せでいてください。

 

アイグヤー

 

へへへ

 

会いたくなると思います。

 

今日は短く挨拶しに来ました。

 

さようなら

 

僕がまだ入隊前なので、敬礼ができていないですが

訓練所無事に終え、凛々しい姿(늠름한 모습)で、皆様に敬礼するように致します。

 

さようなら

 

忠誠

 

行きますね

 

今日は短く最後挨拶に来たんですよ

 

最後なので、さっぱりと

いや、最後じゃないよね、

軍入隊前の最後

 

皆さん愛しています。

 

さらに堂々として戻ってきます

 

アンニョン

 

アンニョーン

 

元気でいてね

 

バイバイ

 

Love you, love you guys (愛してるよ、みんな)