韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

本ブログは広告が表示されます

2023.12.8 セブチウォヌ ウィラ👍全訳日本語訳

f:id:plumeria8:20231209002238j:image
SEVENTEENウォヌが、大阪でのライブを前に

声だけWeverse Liveに来てくれました!

 

12分間でしたが寝る前に少し来てくれるたとのことで、嬉しい!

 

最近ウォヌに沼りはじめているので、

ウィラの韓国語を日本語で全訳します。

 

韓国語の字幕も付いていないので、聞いたまま日本語に訳しているので聞き間違いあるかもしれませんが

字幕つくまでご参考にして下さい☺️

 

 

ウォヌ 2023/12/8 ウィラ 日本語 和訳

アンニョン
あれ繋がってる?
誰だって?


こんばんは

アンニョン、アンニョン


寝る前に少し遊びに来ました

タイトル見たらすぐに僕ってわかるんじゃない?
親指、いいね👍


こんばんは
ご飯食べたかって?

はい食べましたよ


カラットはご飯食べました?


何してるって?
寝る準備はもうできたので、寝る前に少し遊びに来ました


今日は特に何もなくて、しっかり休んで
スングァンと少し風にあたりに行って来ました。


はい、ご飯食べましたよ
今は夜の9時38分なので
寝る準備まで全部しましたよ


何時に寝るって?
う〜んと、明日と明後日はライブがあるので
早く寝ます


早く寝るいい子だね?
いや、早く寝ないとねエネルギーが出ない
大人になってしまった😁ㅋㅋㅋ


写真撮ってないのって?
写真撮ってなくて、ずっと目に焼き付けてて
鼻でいい空気吸っていました


誰と行ったって?
スングァンと行きました


(何か食べる音🥣)


今日は良い一日を送ったって?
はい、良い一日でした。

ぐっすり休みながら、とてもよく過ごしました。

 


試験受けるカラットのみんな頑張ってね
勉強や仕事しないといけないカラットも頑張ってね


僕のMen’s NonNoの写真綺麗って?
ありがとう
すごく楽しく撮影できたし、結果もよかったみたいでよかったですね


リンゴジュース飲んでるのって?
いや、ただの水飲んでます


寝る前にたくさん飲んでおかないと


ただの水の味だよ


アイグー


できるか分からないけど、
本当に出歩きながら、どんな所でも歩き回り

気に入った写真をたくさん集めて、

あとで展示でもしようかとも思っていたりして


でもできるか分からないね
とりあえず僕がうまく撮れば、できるかもね


風邪引いたかって?
いえいえ、ただお湯で体を温めて、
ちょっとだるい状態


今日は短い時間カラット達と
こんな風にラジオのようにして寝ますね
もうすぐ切ります


声がかれているっぽいって?
かれてはいないんだけど


終わらないといけない理由があるんだよね

 

💎明日ライブ気をつけてね

ありがとう

 

10時になんか公開されるみたいで

どうせあと7分だしこの程度だったらスポしてもいいでしょ


なんかあるのって?
僕もなにか知らないけど、なんか10時に公開されるみたい


カラット達も風邪に注意ね


なんでそんなに水飲むの?
休むことなく飲むっぽい、水でもジュースでも

 

水たくさん飲むのはいいよね
そうたくさん飲むのはいいよ


💎お疲れ様って一言言って
お疲れ様でした


風邪注意しないとね
最近のはすごくきついらしいよ


水ずっと飲んでるけど
フタ閉めたり開けたりする音がずっと聞こえるって?


さらに言うと、僕がペットボトルで飲んで片付けてないフタが4コもあって
ボトルも4つあるよ


全部飲んだって?
1日に、寝る前に全部飲むので


それから、部屋が今散らかっていて、
部屋がなんかヤバいことになってる


服の整理しないと


とにかくカラット今日もお疲れ様でした
僕も、もうコンサートの準備のため、すぐに寝ますね


💎コンサートの練習ファイト!
ファイト、ファイト 
練習じゃなくてコンサートだけどねㅋㅋㅋ


2分残ってるね、切るまで


💎おやすみと言って
おやすみ


部屋散らかってるのって?
うん、到着した日に服を全部出して
ソファに服を全部並べたの


なんかネチョネチョする音?
あー、音がすごく詳細に聞こえるんだね
参考にしないと


僕いま、髪の毛の水気を飛ばしてるの


(シャワーしたのねウォヌ!🥰)


じゃ、カラットのみなさん
58分だから僕は行きますね


みなさんよく寝てくださいね


アンニョン(バイバイ)


明日もよい一日を過ごしてくれるといいですね


アンニョン


行きますね


スマホ触る音も聞こえるって?
OK、それも参考にします


アンニョン