韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

本ブログは広告が表示されます

ホンデ Cafeteria 405 キッチン

イメージ 1
 
昨年5月に行ったホンデの カフェテラス405キッチン。
 
入口の方にはテーブルがいくつかあるのですが、なんと奥にローテーブルが置いてあって
靴をぬいで自宅のような雰囲気の場所があります。
 
ここだといつまでも友達とおしゃべりできて、とてもリラックスするにはいい場所です。
 
ワッフルやブランチ、お茶だけと、滞在中3回ぐらい行きました。
 
あと印象的だったのが、当時働いていた、お兄さん。
背が高くて、モデルっぽい感じなんですが、中性的で腕に一本すーーーっと刺青?がありました。
アイラインとか入れていたから、タレント活動とかされている人だったんでしょうかね??
 
 
 
まだあるんだったら、また今回も行ってみたいです~。