韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

本ブログは広告が表示されます

渋谷BTS LEGOポップアップストアに遭遇💜

渋谷の宮下パークを歩いていて、エスカレーターを降りたら、いきなり大きなLEDのポールに、BTSのDYNAMITEの動画が流れているのを発見!

「え?何?何?何?」となり、降りてみたらレゴのBTSのプロモーションをしていて、ポップアップストアがありました。

そういえば、以前ツイッターにレゴの画像が、流れているのを見かけ

「あ!あの写真のか~」と思いながら、ポップアップストアまで行ってみました。

 

レゴ世代でないので遊んだことないし、グッズ関連は関心ないのですが、BTSなので行ってみました💜

夕方でしたので、アミさんは数名で全く混んでもいなく、レゴを購入している人もいなかったので、ポップアップストアはスムーズに見れました。

 

レゴ プロモーション

 

レゴジャパン プレスリリース

prtimes.jp

 

宮下パークのエスカレーターを下っていたら、いきなりBTSの映像が見えびっくり!

今日、宮下パーク行く予定がなかったのですが、おしゃれなビルが見え、お友達と急遽立ち寄っただけだったのですが、これ見れてタイミングが良かったです。

f:id:plumeria8:20230416210515j:image

かなり目立つLEDでした!
f:id:plumeria8:20230416210423j:image

下の階が近づくにつれ、何かイベントやっているようで、早速行ってみることに。

ポップアップストアが!

よくこのタイミングでBTSのポップアップストアに、遭遇したな〜

f:id:plumeria8:20230416210435j:image

顔がみんな同じみたいで、服と髪型で区別するしかないですね。

ナムジュンとテテとジンは、すぐに分かりました。

ホビも服ですぐ判明!
f:id:plumeria8:20230416210508j:image

ホビがセンターに♪
f:id:plumeria8:20230416210438j:image
f:id:plumeria8:20230416213847j:image

👇ホビには似てない💦 むしろ若いころの山口達也 (世代が...)。ジャニーズにいそう💦

f:id:plumeria8:20230416210519j:image


f:id:plumeria8:20230416210444j:image
f:id:plumeria8:20230416210547j:image

f:id:plumeria8:20230416210431j:image

実際のレゴはこちらなのかな?💦
f:id:plumeria8:20230416210447j:image
f:id:plumeria8:20230416210533j:image
f:id:plumeria8:20230416210525j:image
f:id:plumeria8:20230416210501j:image
f:id:plumeria8:20230416210451j:image

お値段13,900円。結構するんですね
f:id:plumeria8:20230416210441j:image

そういえば、ジミニがお花のレゴを組み立てていたのは、このプロモ関連だと、いまさらながらに気が付く💦
f:id:plumeria8:20230416210529j:image
f:id:plumeria8:20230416210539j:image
f:id:plumeria8:20230416210455j:image

もうみんな同じ顔で区別がしにくい。BTSじゃなくジャニーズにしか見えなくて、もう少し顔に表情つけれなかったのかしら?

f:id:plumeria8:20230416210427j:image
f:id:plumeria8:20230416210505j:image
f:id:plumeria8:20230416210544j:image

 

これから三井のららぽーとで、横浜、埼玉、名古屋、大阪、福岡と全国各地で開催されるようです♪

宮下パークも三井系だったので、このプロモは三井関連で実施されるんですね。

f:id:plumeria8:20230416215718j:image

そして韓国人の友達が、ソウルで「BTSのレゴのポップアップストアがあったよ」と先日言っていたので、韓国から日本や世界各国でイベントしているのかもしれませんね💜

 

動いているとカワイイ!

 

👇本家はこちら♪ 

youtu.be

 

このポップアップストアに一緒に行った人はアミではなかったのですが、6月に横浜にBTSのライブがあり、チケット当たった事を伝えたら

「よく当たったね、倍率10倍ぐらいだったんじゃない?」と。

いえいえ、そんなものじゃないと💦

 

でも実際、どれぐらいの倍率だったんだろう⁉️

1次のファンクラブ枠での当選だったので会員入っている人限定だし、

1回約1万2000人枠なので、10倍だと12万人の応募

100倍だと120万人の応募。

120万人も果たしてARMYの会員が応募したのだろうか?!

ARMYの会員を辞めた友達も最近はいるし、50-60倍ぐらいだったのかな...

ユンギとホビのコラボの歌を目に焼き付けてきたい😢