韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行など綴ります。

本ブログは広告が表示されます

(全文和訳)2024/8/12 ジョンハンWeverseライブ 入隊コメントなかった💦

今日、公式から、ジョンハンの兵役の告知が出ていたので、ジョンハンは何か一言言うかと思ったけど、結局はなかったです。

ちゃんと日程出てから、話すのかな?

 

ジョンハン、ワルツ不参加 公式発表

weverse.io

 

 

2024/8/12 ジョンハン Weverseライブ

ジョンハンの話した事、和訳したのでご参考ください♪

weverse.io

 

-----------------

(聞き取り違いがあるかもしれません🙏

参考程度にご覧ください)

 

こんばんは

シャワーして寝る前に少し来ました~

まだ髪が乾いていなくて...

 

「밥이나 먹자ご飯でも食べよう」をするには、ちょっと曖昧かな...と思って。

かと言って、家になんか食べるのあるのかなと思ったんだけど、なくて...
なので、ただ付けました。
少しあとで行きますね

トイレットペーパーは全部使ったよ。

ご飯を夜11時20分に食べると、消化されなくて寝れなくなるの
なので悩んだけど鶏の足(닭발)食べたく出前しようかと悩んだけど
「あーやっぱりやめよ!」と。食べたら消化されないし、寝れなくなっちゃうし。

なので、これなんて言うのかな青汁みたいな野菜ジュース飲んで寝ようかなと

僕今日は夕飯は냉모밀冷やしそばを食べたよ

さっき食べたんだよね

6時?7時?頃に?

食べましたよ~ん

今日は会社行って、リハビリ行って、練習して、それから戻ってきてシャワーして、(ライブ)つけました。

 

♬ 口笛 ♬

 

リハビリというか、言葉はリハビリだけど、リハビリみたいな運動的なやつ
すごくゆるーいやつ、まっ、一生懸命したらしないよりかは、マシかなと思って
一生懸命やっています。

今日、流れ星見れるの?
1時間に100個も出るの?
11時30分にピークなんだったらあと7分ありますね。

みんな、流れ星見に行って下さい

1個ぐらいは見れそうじゃない、見たい人は見ようと努力すれば見れるんじゃないかと
僕は見ないと思います。あはははは

髪はめっちゃ痛んでるよ

この髪の色、また金髪にリタッチした時に、また色が抜けたと思います


とにかく、いったん来ました。
「ご飯でも食べよう」でもできたらご飯でも食べたんだけど

とりあえず、じゃ~んって(感じで)

 

おやつみたいな感じでこれ飲んでます

これ何かよく分からないけど、野菜をミキサーかけて飲むやつ?
初めて飲むと、まずく感じるかもしれないけど、ずっと飲んでいたら、飲めるようになった
ケールジュースみたいに定義されるような? 名前分からない?

クレンズみたいな感じだよね

 

僕、普段野菜食べることもあんまりないから
食物繊維をこれとかで、胃に与えられるんじゃないかな~。と思って飲んでるんだよね


今日は長くライブ放送するわけじゃないけど、
僕の顔を見ろと(思って来ました)

 

髪凄く伸びたよね

今日に限って、髪がこんな感じになって前髪も短く見えるね

切ってないけど

元々は、いつも長くて、かき上げていたけど、こんな感じなんだよね

 

みんな、今日、いい夢見て、よく寝てくださいね


僕もぐっすり寝ないとねん♪


アンニョン、

ケレンの時に、これ染めたんだよね
ブリーチして、ちょっとづつ、こうやってリタッチしてまたこんな風になったよ

 

とにかく 

うふふん うふふん
(ニコニコ ジョンハン)

 

OK じゃCarat達
僕の顔を10分ぐらいしっかり見たと思うので
僕は行きますね

 

みんないい夢見て、ぐっすり寝てね

ハニへ~ 

 

横になって、ぱっと寝てね

アンニョン!


健康に気をつけて