韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

本ブログは広告が表示されます

四柱推命翻訳:BTSグラミー賞:明日15日(月)発表 RM/Jhope/JK RMは受賞の相?!

f:id:plumeria8:20210315004212j:image
いよいよ明日日本時間2021年3月15日午前9時からグラミー賞の発表が始まります。

BTSは果たして初のアジア人として受賞するか注目浴びています。

日本ではWOWOWで、15日(月)朝9時から生中継するらしいですが、YouTubeではセレモニーを朝4時からライブするようです。

www.youtube.com

 

BTS受賞したら、同時に喜びを分かち合いたいですね。Twitterとかはお祭りになりそう!

 

 ↓こちらのグラミー賞の公式サイト「ベスト・ポップデュオ/グループパフォーマンス」部門にノミネートされている5組のYouTubeが紹介されています。

 

ジャスティンビーバー、テイラースウィフト、渡辺直美さんがMVを完コピしたガガ様とアリアナグランデの「Rain on Me」と、競合揃いですが、BTSなんとか受賞してほしいですね。

www.grammy.com

 

私は韓国行くたびに占い「四柱推命」や「哲学館(占い)」などに行っていて興味があり、

YouTubeに韓国の四柱推命占いで、7人の今年を占っている動画を見つけました。

 

RMの鑑定に「大賞受賞する」相が出ているとのことで、「グラミー賞」受賞できるといいですね。

RM以外にも、J-hopeとジョングクの一部も翻訳したいと思います。

 

あくまでも占いですので「当たるも八卦当たらぬも八卦」で!

 

RM

youtu.be

f:id:plumeria8:20210921040702j:image

↑ピクチャーインピクチャーの機能使い動画見ながら、要約見てみてください。

 

・とても賢い

・人に囲まれる運の元に生まれた 四柱推命

・どこかで講演など講義したり教えたりする仕事向いている

・신경에 거슬리는 最近、神経逆撫でする人がいた ストレスあった

・慎重で表情の管理をよくしている

・原理原則主義者

・先月から個人的に非常に嬉しい出来事があり、今はとても幸せ 本人だけが分かっていること

・2021年4、5月から移動することが出てくる 羽つけて飛んでいく 呼ばれる事も多いけど、自分から行く事も出てくる

・もっと欲を持ってもいい 

・文書運が出てくるので何か契約したみたい

・自分を主体として考えるので、周りの人の事はあまり聞かないから大成したこともある

・いつも堂々としている

 

■理想の女性

・好きな女性は、色々と才能を持っている人が好き

・ダンスも歌も上手で、自分と同じ道を歩めるスキルを持っている女性

・最近誰かと喧嘩したみたい 普段気にならないけど、何かといちゃもんつけてくる人がいるみたい そういうこと言うには何か理由があるだろうと、流していく 真面目

・RMは強いイメージだけどかよわい女性が好きみたい 少し何か足りない女性が好きっぽい

 

■今後

大きな賞を受賞するので、また羽をつけて飛んでいくと出ている(5:20あたり)

・ソロアルバムも準備しているのか、1人で音楽関連の発表計画しているみたい 秋ぐらいにその準備していたものが脚光浴びる

 

J-Hope

youtu.be

■ホビの理想の女性

理想がない 偏見ない 売れてた、売れている、叩かれている、ブス、かわいいなど偏見がなく自分がいいと思った人はいい 自分と話が通じる人

そのタイミングが合った時に会った人が理想の人

・同時期に何個も仕事があり忙しい。何か作曲か書いているのが見える。

・今は忙しすぎるので、今は仕事優先で恋愛考えてない 今は2、3年後を見ている

・意外な人と付き合うかも 周りがなんと言おうとも自分がいいと思った人ならその人が最高

・ホビの足りないところを、ちゃんと指摘してくれる人。ホビを「いいね、いいね」っていう人より「君の彼女は毒舌だね」って言われるぐらい判断力あってちゃんとホビに話してくれる人。

 

■ホビの性格

・自ら10点満点中8点ぐらいだといつも考えているので、それを補うためいつも努力している 

・周りの人は完璧だと思っているけどホビ自身が気づいていない

・3、4年後まで忙しい

・いい時期に出会い、本当に気に入ったその人を「自分のものだ」と決めたら、後先考えず一直線に突っ走るタイプ

 

気をつけること

・120点ぐらいなのに、自分は80点ぐらいと考え自ら酷使(혹사)する ちゃんとできているのに足りない足りないと神経質になりやすいからもっと楽に

・ご飯の好き嫌い無くして何でも食べて

・今後も世界を舞台に活躍していくけど、ミスしたらちゃんと寝て体を優先にした方がいい

・チームの中でもお兄さんやお母さん的役割 周りの面倒みるの好きみたい でも飴ちゃん1つはしっかり自分にもとっておき、あとをみんなに配るタイプ 実益はちゃんと持つ

・生涯忙しく暮らす 人に囲まれ、食べ物着る物困らない

 

ジョングク JK정국

youtu.be

・デビュー前から、とても可愛かったのか、人前で花を配るように、写真撮る時もあ〜してごらん、こ〜してごらんと言われながら育ったみたい。それが辛かったみたい

・でも舞台運を持っていて今は色々と飛び回れ、多くの人前に立てて幸せみたい 

・周りからよく嫉妬される相を持っている

・目標が明確で強い精神力

・子供の頃からずっと忙しく暮らしてきている

・2021年2月に人間関係で抜け出せるみたい 個人的な人間関係で、移動する時に何か問題があった人と解決されるぽい JKが悪い事したわけではなく単なる相手の嫉妬なので ストレス受けないで 真面目で人にもよくするタイプ 「BTSのジョングク」だから大丈夫 堂々としていて

・新しい機会にも恵まれるだろう

・子どもの頃から消化器官が弱い 胃腸弱いから

・健康管理ちゃんとして 体調悪くなると顔が青白くなる 体調悪くても仕事しようとするので、我慢している 具合悪い時はちゃんと話した方がいい

・怒りっぽい相だけど我慢している

・頭良く、理由なく人気が出たのではない(ちゃんと考えている)

・常に謙遜している 完璧だから今このポジションにいる

 

plumeria8.hatenablog.com

plumeria8.hatenablog.com

plumeria8.hatenablog.com

plumeria8.hatenablog.com

plumeria8.hatenablog.com

plumeria8.hatenablog.com

plumeria8.hatenablog.com