韓国ヨギ イッソヨ

韓国の文化、ドラマ、音楽、韓国語、旅行、ITなど綴ります。

本ブログは広告が表示されます

韓国コスメ:ハンスキン

私のお気に入り。HANSKIN。

東和免税店で、いろいろと買ってみました。
2万ウォン分無料クーポン券を地下のサービスデスクで謝恩券に変えて、HANSKINコーナーへ。
その際、新羅ロッテ免税店でシルバーカードを持っていたので、東和免税店でもシルバー作れるか聞いたら、作れた。 
 
 
◆BBクリーム
いろんなブランドを使ってみたが、このHANSKINの 「プレミアムBBクリーム」 ($25)に勝るカバー力を持ったBBクリームにはまだ、会ったことがない。
 
1年前30mlを買ったが、まだ残っているぐらいだったので、今回も30mlを買おうと思っていたけど、今はどうやらないらしい。 結局43.5mlを購入。 1年以上は持ちそう・・・。
 
 
◆コンシーラー
「Blemish Cover」$8 
カバー力がとてもあるので、クマをしっかり消して、顔色を明るくしてくれる。
これまた、このコンシーラーより、勝るものに出会えない。 これからも間違いなくリピートするだろう。
昨年から、グレーのパッケージから変わり、黒のパッケージに。お姉さん曰く 「中身は同じ」 だそうだ。
 
 
◆ピーリングジェル
写真にはないけど、初めてピーリングジェルを買ってみた。($10)
早速、お風呂で使ってみたけど、ぽろぽろ落ちるし、使ったあとの不快感は今のところない。
感じはよさそうなので、私の肌には合いそう。 もう少し使ってみたい。
 
 
◆フェイスマスク
絶対忘れてはいけないのが「コラーゲンマスク」。 1+1で2箱10枚。$17
私の乾燥肌を助けてくれるマスク。
 
マスクはいろんなメーカーから出ているけれども、このコラーゲンマスクが、私には一番会う。
しっとり感が朝まで続くし、荒れる感じもない。
 
合計$60で、洗顔オイルの入ったセットをくれた。
その他にもおまけを付けてもらい、大満足!!
 
結局2万ウォンの割引もあり支払は$41だったので
これだけ買って、3500円ぐらいのカード請求になるかと思う。
 
この化粧品はその場で受け取れるので空港受け渡しはなし。
 
HANSKIN、欲しかったものゲットして気分は↑↑に。
 
イメージ 1